« ハワイ旅行記1004 ランチ タイ料理サイアム... | Main | 10.05.01のランチ L'assiette (ラシェット) »

ハワイ旅行記1004 ランチ ジミーバフェット

さて、今日のランチのお店はこちら♪
ワイキキビーチコマーホテルの2Fにある

ジミー・バフェット・アット・ザ・ビーチコマー
営業時間:日曜〜木曜日 午前7時〜午前24時
       金曜・土曜日 午前7時〜午前1時
年中無休
電話:(808)791-1200
住所:2300 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
オハナ・ワイキキ・ビーチコマー 2階  です♪
Nikon_040


ビーチコマーホテルの入り口にあるエスカレーターを上がり、
すぐ右側に入り口があります。
お店というよりプールサイドにあるビアガーデンみたい(;^^)

さてこの「ジミーバフェット」ご存知の方いるかしら?
「チーズバーガーインパラダイス」のオーナーと言えば分かる?
歌手であり作曲家、作家、映画監督と才能あふれるおじさま。
アメリカでは有名な方らしいのですが、日本では・・・;^^
そんな彼がプロデュースしたお店なんです。

オーダーしたのは『テリヤキ・チキン・サンドイッチ』です。
 特製テリヤキソースで焼いたチキンとパイナップルと
 マンゴーのサルサをバンズで挟んでフライドポテト添えNikon_042

食べにくいっす~(;^^)カブリついちゃいましたよ。
あ、中の具材はこんな感じ。
角切りはパイナップルです。
Nikon_043

これに「パイナップルアイスティー」をつけて
1人15$(=約1,355円) ※レート90.3円計算です。

日本人がいないお店です。
ってか、日本人には入りずらいかも(;^^)
でもアメリカンな感じのお店で気分良い♪
事実、昼間からお酒で盛り上がっている方多かったです。

|

« ハワイ旅行記1004 ランチ タイ料理サイアム... | Main | 10.05.01のランチ L'assiette (ラシェット) »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

本日帰国しました。
ハンバーガーにパイナップルとはハワイらしい。
でも角切りだとポロポロ落ちて食べにくそうですね。

Posted by: むらぴー | May 05, 2010 at 09:25 PM

テリヤキ、すっかりワールドワイドな味付けになっているのですねえ

っと、ロードムービーですが、重い・・・のが
多く思えるので、劇場で見るのはつらいかも。
私もあまり見たことないんだけど、なんか心に残るっていうか呼んでいる?気がして。
ま、だからといって何か変わるってこともないんだけど。

Posted by: bonoboo(kovac) | May 05, 2010 at 07:29 PM

わぉ~
こういうのがいかにもハワイ、って感じでいいですね♪
私もサイパンに行ったらこういうの食べたいです~
パイナップルとかマンゴーサルサとか、なんかトロピカルでいいですね。

Posted by: こあら | May 05, 2010 at 11:09 AM

これもものすごい量ですね。
ハンバーガーにパイナップル、
ちょっと酢豚にパイナップルみたいなかんじかも?
意外な組み合わせですよね。

Posted by: もも | May 05, 2010 at 01:17 AM

これはめちゃ食べにくそうですね・・・。
ジミー・バフェットって、日本ではあんまり知られていないけれど、曲を聞けばわかるかもよ。
こちらでは、白人ソング(差別ではないです)って感じで人気があります。笑。

Posted by: mahalobunny | May 05, 2010 at 12:09 AM

やっぱりでかいですね。

Posted by: オサムシ | May 04, 2010 at 11:56 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48258789

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ランチ ジミーバフェット:

« ハワイ旅行記1004 ランチ タイ料理サイアム... | Main | 10.05.01のランチ L'assiette (ラシェット) »