« ハワイ旅行記1004 ONOの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 マンジアーモでの朝食 »

ハワイ旅行記1004 ケオニbyケオスでの朝食

今回はホテルの無料朝食2回、ONOが2回、
外で食べた朝ごはんが2回でした。

実は今回、久しぶりにひどい時差ぼけに(;^^)
夜中の2時に必ず目が覚めて、そこから1日中起きてたり、
夕方無性に眠くなって、それを過ぎると平気で深夜まで、など
むちゃくちゃな体内時計でした。

そんな中、食べに行ったのがこちら。

20080708025655

ケオニbyケオス です。
アンバサダーホテルとオハナイーストホテルの2箇所にあります。
以前、マイレスカイコートに宿泊していた時はアンバサダーの方に
行ってたので、オハナイーストホテルの方はお初です。

店内は外人さんが多いです。
Nikon_079

オープンカフェのスペースもあります。
私はちょうど室内と室外の境目の席でした。
Nikon_080


ここで注文したのは~(上の写真にちこっと出てるけど)
マカダミアナッツパンケーキ!
Nikon_076

3段重ねのふわふわのパンケーキです♪
ココナツシロップをかけてお召し上がり下さい♪
Nikon_077


フルーツの盛り合わせがセットでついてきます。
Nikon_078


安い「ブレックファーストmenu」もありますが、
こちらのパンケーキとコーヒーで(TIP込みで)12.83$
(=約1,159円)。 ※レート90.5円計算
パンケーキが9.99$だったかな?コーヒーが安いんです。

お店によってはブレックファーストmenu 3.59$!!とか
うたうくせに、コーヒーで2ドル以上取ったりするんで、
その分良心的でした。

Keoni By Keo's ‎ ケオニByケオス
2375 Kuhio Avenue, Honolulu, HI, United States
(808) 922-9888‎

|

« ハワイ旅行記1004 ONOの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 マンジアーモでの朝食 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

映画も行きたいんですけどね~

Posted by: ツボ | May 01, 2010 at 10:24 AM

明日よろしくです^^
黒の大きめのバッグと、紙袋持ってます(^_^;)
楽しみ(≧▽≦)!!!

Posted by: butaneko | April 30, 2010 at 10:06 PM

やっぱりハワイは お値段が高いってことでしょうか。。。
まあ 旅行をしている時は 値段は関係ないですね
せっかく行くんですものね

Posted by: セイレーン | April 30, 2010 at 09:29 PM

みんな後ろ姿がっちりしてますね・・。
パンケーキ、二人分くらいの量ありそうだけど・・
欧米の人の体格からみたらやっぱり一人分なのかなって気も・・(^^;

Posted by: もも | April 30, 2010 at 09:28 PM

パンケーキ食べたい~
↓のも美味しそう!!

今年は昨年駄目になったクロアチアにリベンジしたいけど また噴火して飛行機混乱したら嫌だなあって
思うと 行き先変更しようかなって思ってます
ハワイも候補!!

今年こそ行けるといいなあ

Posted by: bonoboo(kovac) | April 30, 2010 at 06:01 PM

映画、行きたかったのですが、ちょうどいいのがなくて、お風呂に行ってきました。

Posted by: ツボ | April 30, 2010 at 01:40 PM

バンコクで安い南国フルーツの美味しさを知ってから南国フルーツにはまっているnanamamaです。

でも日本で食べるとフルーツって高い!!

Posted by: nanamama | April 30, 2010 at 12:28 AM

オハナイーストの方は、ケオスの姉妹店でケオニですね。
クヒオ通りとの角で、結構人通りが多く、人を見ながらの朝食も楽しいでしょうね。実は、私はここで信号無視した車に衝突された事があるんです・・・もう随分昔の話ですが・・・。

Posted by: mahalobunny | April 30, 2010 at 12:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48178592

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ケオニbyケオスでの朝食:

« ハワイ旅行記1004 ONOの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 マンジアーモでの朝食 »