« ハワイ旅行記1004 ホテル | Main | ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 »

ハワイ旅行記1004 備蓄食料

さて、今回も早々にネタがなくなりそうです(;^^)
訳あって、前回と今回はあまりお出かけもしてません。
外に出るのもめんどくなってました(;^^)

なので、買い込んだ備蓄食糧その他を軽くご紹介。
◆スパむすび
色々な種類があるスパむすび。
厳密には「スパム」を使ってないものも一杯。
今回は買ったのはこちらの2種類。

Nikon_024
フードパントリー
で買った、
照り焼きチキンです。

ご飯はふりかけが
かかっており
ぺロッといけちゃいます。
2.59$ (=約248円)
※レート95.85円
 

 Nikon_098
ABCストアで買った
スパム&エッグむすび。

たまごが乗っているけど、
こちらはちょっと白米が・・・
(;^^)
1.79$(=約162円)
※レート90.5円

 
他にもいつもと同様、牛乳やジュースに水、ヨーグルト。
おっと、これも忘れずに♪
Nikon_050
◆白ワイン

今回はいつも買っているハワイのではなく、
カリフォルニアはナパバレーのをチョイス。

8.99$(=約862円)
※レート95.85円
店先でなぜか惹かれて買ってみたんですよね。
おいしかったです~正解v(*'-^*)bぶいっ♪

 
体に悪い ◆スナック菓子(;^^)はこちらを購入♪
Nikon_087
こちらの2種類。
シュリンプ:1.59$(約152円)
chex mix:3.59$(約344円)
※レート95.85円

どっちもおいしかったです~。
特に左のシュリンプはタイの「えびせん」
みたいな感じで軽くて(゜∇^d) グッ!!
右のchex mix は小粒すぎてちょっと食べづらかった・・・。
グラスなどに盛ってパーティで、って感じのスナックでした。

後は今回写真に撮ってないわ~。
でもまぁ普段と変わらないものだと思ってください・・・。

|

« ハワイ旅行記1004 ホテル | Main | ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ご飯が普通にあるんですね どこのお米なんでしょ ^^? 田んぼがあるの?

Posted by: セイレーン | April 27, 2010 at 10:26 PM

スパムむすびって食べたことありません。
そういや母親はABCストアで普通のおにぎり買ってました(笑)

Posted by: むらぴー | April 27, 2010 at 09:55 PM

スパムスたべた~い!!
日本にも売ってるようになったけど・・・
やっぱりハワイで食べたい!!
それもABCマートで売ってるのが食べた~い!!

Posted by: PAM | April 27, 2010 at 09:44 PM

訳あって・・・って、もしかして・・・
彼氏でも出来ましたか!?

Posted by: mahalobunny | April 27, 2010 at 09:33 AM

ご無沙汰しています。
地道に復活しましたので、宜しければ、よろしくです。

Posted by: ツボ | April 27, 2010 at 07:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48178046

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 備蓄食料:

« ハワイ旅行記1004 ホテル | Main | ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 »