« ハワイに行ってきまぁ~す♪ | Main | ハワイ旅行記1004 機内食 »

ハワイ旅行記1004 スタート!

さて、ハワイ旅行記、2010年4月版です。
旅行中、訪問いただいた方、(^人^)感謝♪です。

今回は13回目の渡ハ、ですが、いつもと変わらずの
のんびり気ままな旅行です。
世の中不景気と言いながらも、旅行する人はいるのね。
ま、飛行機は【かなり】空いていましたが(^o^)

日本からの到着人数: 2,715人/12便 (4月13日)だし。

そういえば、デルタに変わって、便名も変わったのよね。
今までは 020便とか2桁だったのに、638とか3桁に。
思わず覚えられなかった・・・(;^^)
しかも出発日、メインランドからの便の到着が遅れ、
出発が40分以上延びました。

帰りは順調に(むしろやや早めに)日本に到着。
これも空いていて、真ん中の4人掛けの席に1人!
(あ、途中で反対側に1人移動してきたけど)
おかげでのんびりと過ごせました。

着いてびっくり!寒いの~!!冬並みの気温。
どうやらハワイ滞在中、異常気象に見舞われていたそうで
我が家では「降雪」もあったそうな。
いやいや、ハワイも風が強くて、寒かったけどそれ以上とは!

と、つらつらと旅行記を始めていこうと思います(^o^)
今回もカテゴリー別で紹介、ですかね。
どうも、マイル稼ぎのブログ閉鎖でモチベーション下がりすぎ!
今までにない、体たらくの記事になりそうです(;^^)

|

« ハワイに行ってきまぁ~す♪ | Main | ハワイ旅行記1004 機内食 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさい。

nanagonに今ハワイをおねだりされてどうしようか考えているところです。

Posted by: nanamama | April 23, 2010 at 10:49 PM

おかえりなさ~い
ハワイ・・・寒かったのですね~
以前1月に行った際に木枯らし経験しましたが
まさか4月に寒いとは・・・
ハワイが常夏の島ではなくなっちゃいますね~
旅行記・・・
楽しみにしてます~

Posted by: PAM | April 23, 2010 at 07:37 PM

お帰りなさい!
この時期に寒いハワイ、なんだか想像がつかないですが 泳ぐのが目的でなくて良かったです!?

ブログ民、ついつい覗いてみたのですが
あっけなかった。。。。

Posted by: bonoboo(kovac) | April 23, 2010 at 05:46 PM

おかえりなさぁ〜い♪
ハワイにも冬があるんですよね。今回はよいお天気ではなく残念でした・・・。
到着人数2700人では、私達にとっては「少ないね・・・」と思う数です。もっとくたくさんの人が来てくれないと!!!
それでも、ハワイは景気がいいですよね!

Posted by: mahalobunny | April 23, 2010 at 12:14 AM

お帰りなさい!!(*^-^)
民の消滅は私は帰国後に迎えました。
私も旅行中、妹から雪降ったよ、ってメール来て思わずうそだと思いました。。。
旅行記楽しみにしてます。

Posted by: こあら | April 22, 2010 at 11:41 PM

おかえりなさいませ~。
そうなんですよ、日本は寒くて・・。
4月に雪なんてありえないですよね( ̄~ ̄;
あとアイルランドの火山が噴火しましたよ。
そして民、ついに消滅しちゃいました・・。

Posted by: もも | April 22, 2010 at 11:36 PM

おかえりなさ~い!
お出かけ中私はハワイが恋しい病にかかっていました。
お話楽しみです。

Posted by: akiko21 | April 22, 2010 at 10:45 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48154987

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 スタート!:

« ハワイに行ってきまぁ~す♪ | Main | ハワイ旅行記1004 機内食 »