« ハワイ旅行記1004 スタート! | Main | ハワイ旅行記1004 機内食2 »

ハワイ旅行記1004 機内食

そうね~「民」がなくなって、「機内食」スレもないのよね。
う~ん、淋しいわ(;^^)
今回の機内食も「特別食」とリクエストしておきました。

デルタのHPから「アジアンベジタリアン」を行きはオーダー。

Nikon_004

カレーなんですが、これが粉っぽかったbearing
前回の写真を見ると、「AV(:アジアンベジタリアン)」と
表記されているので、同じなんだろうけど、う~ん、
前回の方が美味しかったな。
Nikon_006

パンは「ナン」だと思われます。
Nikon_005

スイーツもケーキではなく、ココナッツ味の・・なんだろ?
フカヒレのような麺が入っているものでした。
Nikon_008

ちなみに前回の「AVミール」はこちらね。
Nikon_001

今度は別なのを頼んでみよっと。
おっと、到着前の軽食はこちら
Nikon_009

ゼリーなんだか分からないものと、ジュースとサンドイッチ。
サンドイッチはポテトサラダ風のポテトごろごろ~の具。
Nikon_010


うん、やっぱり次は別なのを頼んでみよっと。

|

« ハワイ旅行記1004 スタート! | Main | ハワイ旅行記1004 機内食2 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

機内食でナンですか~
やっぱりデルタになると機内食の感じがちょっと違いますね~・・・
見た目は・・・
以前の方が良さそうな気が・・・

Posted by: PAM | April 27, 2010 at 09:40 PM

あ~最近機内食らしい機内食食べてないわぁ~

nanagon、春休みにハワイに行きたいらしくまだまだ海外に当分行けないようです。

Posted by: nanamama | April 24, 2010 at 11:40 PM

確かにスイーツは見た目も微妙ですね・・
サンドイッチはおいしそうだけど。

Posted by: もも | April 24, 2010 at 10:09 PM

粉っぽいカレーは困りもんですね。。。(^-^;

っとコメントに顔文字だせるのですね
私いまだにパソコンに顔文字入れてないので
なんだかとっても便利です。

Posted by: bonoboo(kovac) | April 24, 2010 at 06:39 PM

デルタの機内食で唯一食べられるのがサーモンorカクテルシュリンプ。なぜかいつも同じなんですよね。
でも、どーしても機内食の写真は撮れない私です・・・。

Posted by: mahalobunny | April 24, 2010 at 01:23 PM

今回は謎のデザートでしたね。
機内食にナンはおもしろいかも。
全部おいしけりゃよかったのに。

Posted by: むらぴー | April 24, 2010 at 08:58 AM

ナンまであるとは!
おもしろそ~頼んでみたい気がしますが、味が微妙なのは嫌だし…
サイパンはデルタなんで悩んでます。。。

Posted by: こあら | April 24, 2010 at 12:59 AM

はい こちらに来ました ^^
ナンは好きですけれど 冷めているとどうかなー

Posted by: セイレーン | April 23, 2010 at 11:32 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48163171

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 機内食:

« ハワイ旅行記1004 スタート! | Main | ハワイ旅行記1004 機内食2 »