« ハワイ旅行記1004 機内食 | Main | ハワイ旅行記1004 ホテル »

ハワイ旅行記1004 機内食2

さて、今日は帰りの機内食。
帰りは別なのを、と選んだのが「ローカロリー/低脂肪」。
ハワイで拡張した胃を少しは戻さないと?(;^^)

が、デルタになってどうした?!おい??!って感じ。
見事に忘れられてたのよね~(;^^)
行きはメニューを配ろうとするんで、
I ordered a special meal と言ったら、
「あ、じゃぁ後で誰かがチェックに来るわ」と。

確かにチェックに来て、少しだけ早めに来たんだけど、
帰りはついメニューを受け取っちゃったのよね。
したら「チキン?ビーフ?」って聞かれて・・・、
しょうがなく、I ordered a special meal と再度言ったら
「Oh!」となって、他の人より遅く届いたのよね・・・。

ノースで頼んでた時は搭乗時、離陸前に誰かが
「チェック」しに来てたのよね。
で、一足早く(ドリンクサービスより早く;^^)来てたの。
う~ん、ちょっと残念。

で、帰りの機内食はこちら(うっ、暗すぎる・・・)
Nikon_105

アルミホイルの中は「ポテトとチキンナゲット」!
カロリー低いのか?これ??(;^^)
どんだけ機内食ってカロリーあるの?!

Nikon_106

他には果物と生野菜にシュリンプでした♪Nikon_107
Nikon_108

ちなみに到着前の軽食はこちら。
サンドイッチと果物にチーズ。
Nikon_109

ツナのサンドイッチなんだけど・・・低カロリーは?
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
Nikon_110 Nikon_111

ちょっとパンがぱさつき気味でしたが、
クロワッサンサンドよりはカロリー低いって事?
でもこっちは昨日のよりおいしかったかも~♪
今度からはこっちかな??

|

« ハワイ旅行記1004 機内食 | Main | ハワイ旅行記1004 ホテル »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

きっとアメリカではこの程度でローカロリーなんですよ~
ドンだけ普段カロリーとっているんでしょうね~

Posted by: PAM | April 27, 2010 at 09:42 PM

あ・・・お腹すいてきちゃった
っと、人より遅くなったのは残念だけど
間違って違う人に届けて食べられなくて良かった。。。なんて。。そんなのありえないか。失礼しました。

ガーデンドレスもアップされるのかな?
私もガーデンドレスを着てバカンスしたいな~

Posted by: bonoboo(kovac) | April 25, 2010 at 10:08 PM

ポテトとナゲットの機内食はおもしろいですね。
デルタに乗ったらスペシャルミールを頼もうかな(笑)

Posted by: むらぴー | April 25, 2010 at 06:24 PM

カロリー高そうに見えますよね(^^;
アメリカの料理のわりには低いってことなのかな?
和食と比べたらやっぱりカロリーは高いでしょうね・・。

Posted by: もも | April 25, 2010 at 02:49 PM

そうそう スペシャルは 先に届きますよね~

ところで この時期ハワイは ベストシーズンなのですか?(何も知らないので・・・)

Posted by: セイレーン | April 25, 2010 at 02:17 PM

デルタになってサービスの質が落ちたのかな
HPは未だに使いこなせません

Posted by: chobin | April 25, 2010 at 10:07 AM

ポテトとチキンナゲットで低カロリー!?って笑えます!!
日本人はパスタは高カロリーって言うけれど、アメリカ人は低カロリーって言うんです・・・笑。

Posted by: mahalobunny | April 25, 2010 at 01:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48163290

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 機内食2:

« ハワイ旅行記1004 機内食 | Main | ハワイ旅行記1004 ホテル »