« パラドックス13 | Main | 甘いもの~。 »

『恋するベーカリー』

今日はこちらの映画
It's Complicated 恋するベーカリー』です。

1_2

[監][製][脚]ナンシー・マイヤーズ
[出]メリル・ストリープ 
  スティーブ・マーチン 
  アレック・ボールドウィン 
  ジョン・クラシンスキー 
  ハンター・パリッシュ
[配給会社] 2009米/東宝東和
[上映時間] 120分・R15+



ジェーンは4人の子供を育て、自身も
サンタバーバラ・ベーカリー/レストランを切り盛り。
離婚後10年経って、元夫のジェイクと友好的な関係になった。
しかし、ジェーンとジェイクが息子の卒業式で再会し、
事は複雑になっていった・・・。

映画の題名に It's Complicated ってすごいですよね~。
  「それは複雑です」(ア○クより)って・・・(;^^)
英会話の先生も最初聞いて('_'?)...ン?って顔してました。
  「それは映画の題名かい??」って聞かれましたわ。

さて、映画はもう大爆笑ものでしたっ!
完全に大人の映画ですね~。R15+になるはずだわ。
お互い歳を取った事で笑いあったり、
彼ら2人の情事を知ってしまった長女の婚約者の
慌てふためく顔など・・・(^o^)

そして、おいしそうなパン!!チラシにもあるけど

2


夜中、自分の店に来て、チョコクロワッサンを作るシーン。
いやぁ、お腹空いて来ちゃいます。
友人らと、家族らと、と料理もいっぱい出てくるんです。
夜中、残り物をあさりに家族が集結ってすごい~♪

でも子供が巣立つ、って淋しいですね~。
彼女はリコンしてるから、大きな家に1人きり。
なのに、キッチンをリフォームしよう、って・・・。
いやぁ、あちらの方はパワフルですわ♪

|

« パラドックス13 | Main | 甘いもの~。 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47813601

Listed below are links to weblogs that reference 『恋するベーカリー』:

« パラドックス13 | Main | 甘いもの~。 »