« 『The Quiet Man 静かなる男』 | Main | 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 »

『噂のモーガン夫妻』

この映画に行ってきました~。
Did You Hear About the Morgans? 噂のモーガン夫妻』
です。「ちょっとあ~た、モーガン夫妻のこと聞いた?」って感じ?

Photo

[監][脚]マーク・ローレンス
[出]ヒュー・グラント
サラ・ジェシカ・パーカー 
サム・エリオット 
メアリー・スティーンバージェン 
エリザベス・モス
[配給会社] 2009米/ソニー
[上映時間] 103分







ロマンチックコメディでおなじみのヒュー・グラントと
サラ・ジェシカ・パーカーが不自然な状態から
結束していく。
ポールをメリル・モーガン夫妻。
マンハッタンに住む2人の夫婦生活は危機状態。
だが、形勢が変わり、2人は環境を変える必要が。
モーガン夫妻が殺人事件を目撃、安全の為、
政府によって、ワイオミング州の小さな町に送られた。

まぁ、「ロマンチック・コメディ」だけありますね~。
もう、大笑いですわ(^o^)
浮気したポールが奥さんとやり直したいとあの手この手を
使う。秘書に「星座は買えないか?」「ブラックホールなら!」
「いや、それはまずいだろ」・・・ってTVCM見なかったかな?

機嫌を取るために送ったものの中には「氷の彫刻も」(・・。)ん?
彼自身「うん、あれは良いアイデアじゃなかった。
留守中に配達されるとは思わなかった」だって(^o^)

彼はこういう役をやらせるとピカイチですね~。
That's right , That's right (分かってる、分かってる)と
分かってない顔して言う処なんか(゜∇^d) グッ!!
ま、頭使わず楽しめるので、これはこれで面白い映画かも。

今回の映画でびっくりする人が出てました~。↓右の女性
010

Madmenlizmoss

アメリカのTVドラマ
「MAD MEN(マッドメン)」に出ている
エリザベス・モス(Elisabeth Moss)!!
出番は少ないですが、
かなり強烈な印象でした(^o^)

|

« 『The Quiet Man 静かなる男』 | Main | 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48182546

Listed below are links to weblogs that reference 『噂のモーガン夫妻』 :

« 『The Quiet Man 静かなる男』 | Main | 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 »