« 10.03.20のランチ カフェ・ピーシーズ | Main | 『CHICAGO-シカゴ-』 »

かりふぉるにあバーガー♪

さて、かねてから記事にしています、マクドナルドの
「アメリカンバーガー」。
今日はカリフォルニアバーガー♪
St310984 St310985

写真は悪いですが(;^^) なぜかマックの写真みたくならない。
レタスはぽろぽろ落ちてるし・・・。でもすっごいヘルシーです。
トマトの輪切りが入っているのでさっぱりしています。
バンズは表面に粉チーズがトッピング、との事でおいしい♪
でもソースはマスタードが効いていて、ワインの風味は(・・。)ん?

なぜか会社で流行っている「アメリカンバーガー」シリーズ。
お昼の話題で、たびたび出てきます。
前いた会社の場所ではマックはちょっと遠くて不便だったけど
移転先では便利な場所にあります。
なので、今まで入れなかった、「携帯アプリ(mac)」まで入れたわ。
St310999

そのおかげで、クーポン使って、単品390円と
平日ポテト全サイズ150円にコーヒー100円で
640円とややお得(^o^)
支払いもEdyでできるので、ラッキー♪
St310983

|

« 10.03.20のランチ カフェ・ピーシーズ | Main | 『CHICAGO-シカゴ-』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48237774

Listed below are links to weblogs that reference かりふぉるにあバーガー♪:

« 10.03.20のランチ カフェ・ピーシーズ | Main | 『CHICAGO-シカゴ-』 »