« 『恋するベーカリー』 | Main | 『バッド・ルーテナント』 »

甘いもの~。

さて、春が近づくと増えるイチゴを使った商品。
店頭でもイチゴのピンク色があちこちで目につきます。

そんな中、今日はこちらのスイーツを♪
しあわせのいちごパイ 」です。

Sh380158

千葉の郷土菓子を作って60年!のお菓子のオランダ家 さんの新作。
粒選りの千葉県産イチゴを特製イチゴ餡にして、バターたっぷりの
パイ生地で包み焼き上げたものです。
Sh380160

う~ん、どうもおいしそうに見えない・・・(;^^)
「餡子」にしちゃうってもったいない感じ。
でもイチゴのつぶつぶ感がおいしかったです♪

それとこちらは母がお気に入りのようで、買ってきたもの
カバヤさんの「生キャラメル」です。
St310955

特殊包装されてまして・・・フィルムを剥がすと
St310957


こんな風にキャラメルが♪
味は濃いです~(^o^) ホント「生キャラメル」って感じ♪
2袋×5個(=10個)入っていて価格は210円とお得。
ちなみにカロリーは1個当たり20.6kcal なので、
ちょっと甘いものが欲しい時お勧めですよぉ~♪

|

« 『恋するベーカリー』 | Main | 『バッド・ルーテナント』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48183509

Listed below are links to weblogs that reference 甘いもの~。 :

« 『恋するベーカリー』 | Main | 『バッド・ルーテナント』 »