« 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 | Main | かりふぉるにあバーガー♪ »

10.03.20のランチ カフェ・ピーシーズ

土曜日はいつもどおり英会話に行き、ランチへ。
何処へ行こうかね~、(風は強いけど)暖かいから
ちょっと歩くかね~、と言っている処で、ここの看板を見つけ
行くことにしました。ほぼ1年ぶりですね~

店名 カフェ・ピーシーズ (Cafe Pieces) restaurant
TEL 043-246-7059
住所 千葉市中央区新町17-4 宍倉ビル5F
営業時間 [月~金] 11:00~14:00(L.O) 
       18:00~
       [土] 11:00~14:00(L.O)
定休日 日曜日・祝日  全面喫煙可
席数 12席 (カウンター8席、テーブル2人×2)

マンションの1室を使っている狭いお店。
当時とはメニューも変わっていて「一番人気」とあるこちらを注文。
焼きチーズカレー」です♪
Nikon_106

ランチにはスープとサラダ、食後のソフトドリンク付です。
Nikon_103


この焼きチーズカレー、たっぷりの量で濃厚です。
具が大きくてゴロゴロしてます。
Nikon_107

簡単なメニュー(ご飯にカレーでスライスチーズ乗せてオーブン)
なんですが、お値段もそこそこの900円なので、良いかな。

ここですっごいショックな事がありまして。
この店に行ったことをすっかり忘れてた~!w(゜ー゜;)wワオッ!!
エレベータ降りて、入り口を見て「あ、ここ来た事あるわ」と
思い出した次第です。

そうそう、馴染みのお客さんが前回いて(今回もいたんですが)、
おしゃべりが弾むんですよ、お店の人・・・。
何が悲しくて、人の悪口聞きながらランチしなきゃいけない、って。
知らない人の話なんでどうでも良いんですけど(;^^)

さて最近、脳みその衰えが著しくて困ってます。
脳みそだけじゃ安心できないので、メモしてますが、
そのメモを忘れる事も。メモすると脳みそって忘れようとするから
「メモしたかも」→「メモしたんだろうなぁ」→「じゃぁ忘れるか」って
働いちゃうみたい。
ん~、脳みその衰えに効く何かご存知ないですか?(;^^)

|

« 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 | Main | かりふぉるにあバーガー♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48184095

Listed below are links to weblogs that reference 10.03.20のランチ カフェ・ピーシーズ :

« 『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 | Main | かりふぉるにあバーガー♪ »