« 第82回アカデミー賞 | Main | 09.03.13のランチ エビスヤ »

10.03.12のランチ サニイサイド

この日は埼玉まで仕事で遠征。
お昼は事前に「食べログ」で調べておいたお店へ。
店の周辺はあまりお店がないんですが、歩いていける処に
パスタ屋さんがあったので、挑戦!
めっちゃのどかな川沿いの道から住宅街に入った場所です。
Sh380162


店名 サニイサイド  ジャンル パスタ
TEL 048-297-3295
住所 埼玉県川口市安行出羽4-14-5
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30
定休日 火曜日

店内はこんな感じで木調の家具が落ち着いた感じ。
Nikon_080_2


正面に見えるカウンターの奥でご夫婦が働いています。
Nikon_079_2


ランチは悩んで、「和風ハンバーグランチ」♪程なく来たのがこれ!
Nikon_076_2


オーソドックスな盛り付けですが、ハンバーグがでかいっ!
Nikon_075


卵に絡めて食べるとおいしいっ!
ソースはガーリック醤油(;^^) 夕方まで口臭かった・・・。
Nikon_077_2


サラダ・スープ・食後のコーヒーがついて900円!
お安い~!!
日替わりパスタは3種類もあって、何にするか迷います。
でも残念な事に次に行く予定が無い事(;^^)。

やっぱり遠いです~。朝は5時おきで6時出発。駅から歩くので
2時間半位かかりました。帰りは乗り継ぎも悪くて、3時間。
呑んだおかげで電車の中では爆睡してましたが。

|

« 第82回アカデミー賞 | Main | 09.03.13のランチ エビスヤ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48183920

Listed below are links to weblogs that reference 10.03.12のランチ サニイサイド :

« 第82回アカデミー賞 | Main | 09.03.13のランチ エビスヤ »