« 『バッド・ルーテナント』 | Main | はわいあんバーガー »

10.03.06のランチ 房総食彩 わいわい

さて、土曜日の英会話。
先週はランチの記事がなかったので久しぶりです。
思わず I'd like to go to Oriental Kitchen.
と言ってました(^o^)

お気に入りのお店が改装に入ったと知って、
リニューアルオープンを待ってたんですよね~。
もう1人の生徒さんも That sounds good . と
言ってくれたので、レッスン集合後向かいました。

が、

やってない~ _| ̄|○

またシェフが変わったり何かあったのでしょうか?
週末のランチをやってくれないと困るんですけど~。
で、もう1軒、「食べログ」でチェックしていたお店に
行ってみようか、と向かったらここも改装中・・・。
で、しょうがない、ともう1人が行った事のないこちらへ。

和風創作居酒屋  ">房総食彩 わいわい 
千葉県千葉市中央区富士見2-1-1ニュー千葉ビル1号館4F
JR千葉駅東口徒歩1分
営業時間・定休日 定休日:無し
ランチ  11:30~15:00
ディナー 16:30~23:30(ラストオーダー23:00)

金曜日に呑みすぎて(;^^)食欲がなかったので、
私は軽く『日替わりパスタランチセット』にしました。
Nikon_066a

揚げかぼちゃとベーコンのスパゲティです。
Nikon_067a

揚げカボチャ・・・少なっ! 体調悪くて良かった(; ̄ー ̄)...ン?
そして、食後のドリンクと持参したクーポンでサービスデザート。
Nikon_069a


デザートは杏仁豆腐。スルッとしてありがたい♪
Nikon_071a

こちらのランチで980円。 駅からの近さでこの値段は
ありがたいけど、もう少し細やかな味を期待したいかな(;^^)
と言いつつ行っちゃうんだけどね~。

|

« 『バッド・ルーテナント』 | Main | はわいあんバーガー »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48183588

Listed below are links to weblogs that reference 10.03.06のランチ 房総食彩 わいわい:

« 『バッド・ルーテナント』 | Main | はわいあんバーガー »