« 10.03.12のランチ サニイサイド | Main | ホワイトデー 2010 »

09.03.13のランチ エビスヤ

さて、うまいものジャンルの記事が続きます~。
土曜日の英会話の後向かったお店。
改装後の「オリエンタルキッチン」へ向かったんですが、
土曜日のランチは未だやってない~( p_q)エ-ン
おいしいアジアン料理のお店だけに、残念です。

この日はすごい強風で、歩くのも大変。
で、近くに新装開店したこちらのお店へ。

店名 ビストロえびすや  ジャンル 洋食
TEL 043-246-6637
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-7-13
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日
Sh380163

退出する時に撮影したので、ドアの看板は「CLOSE」です(;^^)
実は千葉の他の場所に本店がありまして(駅から遠いところ)、
今回、こちらに支店をオープンしたという事らしいです。

メニューはこちら

そして、食後に場所を移動して更におしゃべり?!
駅ビル内にある、カフェです。
Nikon_100

チーズケーキなんですが、上にかかっている蜂蜜が
メチャ甘くて、食べ切れませんでした~。
Nikon_099

Nikon_092_2 A日替わりランチ ¥900
Bパスタランチ ¥900
Cオムライスランチ ¥1000
Dハンバーグランチ ¥1500
Eステーキランチ ¥1900

日替わりはポークとチキンの2種から
選択可能。
パスタは3種類から選べます。


私はオムライスランチ(¥900)をオーダー♪
最初はサラダとスープ。
スープはポテトとベーコンの濃厚さが(゜∇^d) グッ!!
Nikon_094


ヤングコーンなんてランチサラダであまり見ないなぁ~。
昨日のランチは全部レタスだったっけ(;^^)
Nikon_095


そして、メイン登場! オムライス~♪
Nikon_096

とろとろの卵にトマトソースがかかっていておいしい~!!
意味もなく、アップで撮影してみました(^o^)
Nikon_098_2


中のチキンライスがちょっと固め。(写真撮り忘れてるし;^^)
これは好き好きなんですが、私は固めの方が好き♪

食後のコーヒーを頂いて、今回もしっかりCLOSEまで
居座っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ショップカードもくれたんですが、カードにはランチは14:00迄。
あれ?13:30頃入って、15:00頃までおしゃべりしてたで?
居座らせていただき、ありがとうございました!

これから通いそうなお店です♪

|

« 10.03.12のランチ サニイサイド | Main | ホワイトデー 2010 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48183993

Listed below are links to weblogs that reference 09.03.13のランチ エビスヤ:

« 10.03.12のランチ サニイサイド | Main | ホワイトデー 2010 »