« さて、2010年今年のチョコ。 | Main | 『インビクタス』 »

『バレンタインデー』

今日はこちらの映画!
『Valentine's Day バレンタインデー』です。
もうすぐホワイトデーになると言うのに・・・(;^^)

Photo_9

[監]ゲイリー・マーシャル
[脚]キャサリン・フューゲイト
[出]ジュリア・ロバーツ 
  アン・ハサウェイ 
  ジェシカ・アルバ 
  ジェニファー・ガーナー 
  アシュトン・カッチャー 
  ブラッドリー・クーパー
[配給会社] 2010米/ワーナー
[上映時間] 125分


LAの様々なグループがそれぞれのバレンタインデーに
ロマンスと失恋を通してそれぞれの人生を進んでいく。
カップルも独身者も人生や愛の日々で見つけたもの、
保っているもの、関係を終わらせたものなどのてっぺんと
どん底を経験する。

今回の一押し君はこの方!ブラッドリー・クーパー♪
好きだわぁ~♪ とっても好青年!
Ptakoing611583

そして彼女 ジェニファー・ガーナー、ベンアフレックの奥様です。
Ptakoing611584 Ptakoing611604
この2人、TVドラマの「エイリアス」で
共演していたんですよね~。

シドニー・ブリストーと言う女スパイ役だったんですが、
↑のシーンではそれを髣髴(ほうふつ)させる張り切りぶり(^o^)
いやぁ~バットの取り扱いがうまいこと、うまいこと♪
(と言いつつ最後のNG集ではバットがすっぽ抜けると言うシーンが
放映されましたが;^^)

こういうオムニバス、って人が多すぎると全部が中途半端で
分かりづらい~(;^^)
と言っても話はバレンタインデーに限定しているので、
シンプルなんですけどね。
最後の最後で、ジュリア・ロバーツの愛する人が誰か、が分かり
ブワ~と涙出ちゃいました。良い話や~♪

まぁとにかく有名どころが一杯の映画だし、
最後には懐かしいNG集なんかも会って、楽しい♪

特に最後、ジュリアロバーツが運転手に「ここがロデオドライブだよ
何でも手に入る夢のような場所さ、行ったことあるかい?」
と言う言葉に
「えぇ、一度だけね、最悪の経験だったわ」と答えるの。
これって「プリティウーマン」でバカにされた時の事を言ってるんだ、
と思いついたらつい笑っちゃいました。

出演者が下は小学生から上は老人までと多岐に渡っているので
誰でも楽しめますよ♪

|

« さて、2010年今年のチョコ。 | Main | 『インビクタス』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47813590

Listed below are links to weblogs that reference 『バレンタインデー』:

« さて、2010年今年のチョコ。 | Main | 『インビクタス』 »