« 10.02.13のランチ ダージリン | Main | 『バレンタインデー』 »

さて、2010年今年のチョコ。

14日(日)の今日も仕事です~ ε=Σ( ̄ )ハァー
交代で出勤とは言うものの、部員6人の部署で休日は9日。
お偉いさんと外部委託社員さんは月1回の出勤、
ペーペーは月2回の出勤、となんか納得できない(-"-)

で、ネタがないので、いつものチョコ紹介(;^^)
昨年同様、「Mary Chocolate」で購入しました。
が、注文時期が遅かった為、あらかた売り切れ・・・_| ̄|○
値段で選んだようなものですね、はい(;^^)

こういうのにしてみました。
Nikon_040

包まれているのでどんなのか分からないですね(;^^)
同じ部署のもう1人の女性と話をしていた処、
「昨年、課長が『バレンタインなんか止めちゃえば良いんだ』と
言ってた」と?!( ̄(ェ) ̄;)マジ!?   
だったら止めるよ、マジで、即効で!

で、今年は課長の言動に気を配り、そんな発言があったら、
来年は上げない!と言う事で取り決めしました(^o^) 
さてどうなるか・・・。

これだけじゃ記事も寂しいので、最近のもらいもの。Nikon_035
伊勢名物「赤福」♪

10日の夜、飲んだ友人がちょうど名古屋からの出張帰り。
バッグからごそごそ出したのがこちら!
通販だと送料かかるし、タイムリーに食べられないのよね。
嬉しい~♪ とってもおいしく頂きました♪

そして、こちらは母が友人からもらったもの。
Nikon_038


広島、創業70余年と言う老舗、天光堂さんと言う処の人気和菓子、
「あきもみじ」と言うものです。
中はクルミとピーナツが入り、粒アン ごつごつとした食感。
ちょっと(いやかなり)甘い、かな(;^^)
私は「赤福」の方が好み♪

と、今日は甘いものづくし、の記事でした(*^-^)ゞ♪

|

« 10.02.13のランチ ダージリン | Main | 『バレンタインデー』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48237609

Listed below are links to weblogs that reference さて、2010年今年のチョコ。:

« 10.02.13のランチ ダージリン | Main | 『バレンタインデー』 »