« 韓国土産 | Main | 『キャピタリズム~マネーは踊る~』 »

ふぃんがーすいーつ♪

我が家の近くにできたショッピングセンター。
不況には勝てないようで、徐々に閉店・撤退するお店が・・・。
映画館が意外と便利なので、なくならないで欲しい、と思いつつ
レイトショーにこの人数じゃ・・・とかなり不安。

そんな処に、心機一転!と新しいお店が数店舗オープン。
先日行ってきました。 で買ったのは...
          鯛焼き~♪

Nikon_004a

が、良く見て見て♪
Nikon_005a

この鯛焼き、こんなにちっちゃいのぉ~(^o^)
 ※下の指は親指です。
全長4.5cmのミニ鯛焼き♪
実はこれ、「フィンガー・スイーツ」と言い、
銀座プティ・カスター」のものです。

Nikon_001

「ドーナツ・スピン6種類」と、「ミニ鯛焼き2種類」の
24個入りで790円です♪
色々な味があり、「MIX」でも単種でも頼めます。
中にはクリームが入っており、おいしかったです♪
Nikon_002a


一口サイズなので、ついつい食べ過ぎちゃいますね♪
初夏頃までの限定出店みたいですが、通っちゃいます♪
何せ電子マネー(SUICA)で購入できるのが気に入った♪

|

« 韓国土産 | Main | 『キャピタリズム~マネーは踊る~』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47339523

Listed below are links to weblogs that reference ふぃんがーすいーつ♪:

« 韓国土産 | Main | 『キャピタリズム~マネーは踊る~』 »