« 10.01.16のランチ 房総食彩 わいわい | Main | ふぃんがーすいーつ♪ »

韓国土産

昨年、韓国に行って「はまった♪」と興奮気味に話していた同僚、
今年も行って来たそうな。
その土産をご紹介。
St310901

まずは普通のクラッカー。ほんのり甘みがあって、
「リッツ」みたいな味わい。
St310902

続いてはこちら、「韓国のりチョコレート」
St310903

チョコを割ると、ナカには緑色の物体に黒いものが
混じっている...。
St310904

黒いのが韓国海苔なんですが、ごま油の匂いはするし
チョコじゃないでしょぉ?!って

んでこれが、「唐辛子チョコレート」Red Pepper Chocolate。St310905

ま、これは容易に想像できるかな。食べ事あったような
気もするし。 中は鮮やかなオレンジ色♪
St310906

ま、年末年始で9連休、1月の連休で6連休したってのに、
この土産じゃ甘い!と言いたいところです(;^^)が、
私も4月にはお休みもらうし、うちの会社の人じゃない(出向社員)し、
黙っていただくだけ頂いておきました。
(きゃ~なんて性格悪いんでしょ ;^^)

|

« 10.01.16のランチ 房総食彩 わいわい | Main | ふぃんがーすいーつ♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47339562

Listed below are links to weblogs that reference 韓国土産:

« 10.01.16のランチ 房総食彩 わいわい | Main | ふぃんがーすいーつ♪ »