« 『AVATAR-アバター』 | Main | 『かいじゅうたちのいるところ』 »

10.01.09のランチ 游禅房

今年一発目の週末ランチ。新しいお店も開拓したいし、
でも、おいしいお店じゃないと・・・のジレンマと今年も戦います!
で、こちら。いつもの

店名 遊禅房 (ゆうぜんぼう) (頭に'h') 居酒屋
TEL 043-244-2988
住所 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸山ビル 2F
交通手段 JR千葉駅西口徒歩3分 そごう千葉店脇
営業時間 11:00~15:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休   席数 78席  駐車場 無
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress)
メニュー・クーポンはこちら(頭に'h')   です。

お正月で和食三昧に飽き飽きした私が注文したランチは
「モッツァレラチーズとプチトマトのトマトクリームパスタ」です♪
Nikon_148

Webサイトの『とろけるチーズと、トマトの酸味と甘みが相性◎』
の言葉どおり、おいしかった~♪
できれば小さめのフランスパンが欲しかった♪
ソースを全部こそぎたい!!

Nikon_149

サラダも小エビが載ってたり、色鮮やかで(゜∇^d) グッ!!
スープもズッキーニなど野菜が入っていてヘルシーでした。
Nikon_150

こちらに食後のコーヒーがついて900円
そういえばメニューには「デザート付」とあったと思ったんだけど、
持ってこなかったなぁ。
私の気のせいか?と思って何も言わなかったけど・・・。

注文後メニューって引き上げてもらう事が多いです?
店によって違うんだけど、「メニューお下げします」って言われると
後で「あれ?」と思った時に確認できないのよね。
今度はメニューは置いておいてもらおっと。(;^^)

|

« 『AVATAR-アバター』 | Main | 『かいじゅうたちのいるところ』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47267761

Listed below are links to weblogs that reference 10.01.09のランチ 游禅房:

« 『AVATAR-アバター』 | Main | 『かいじゅうたちのいるところ』 »