« 09.11.28のランチ:東京純豆腐 千葉店 | Main | 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 »

『理想の彼氏』

『理想の彼氏』を観てきました。
Photo_5

ジャンル : ラブ・ストーリー
製作年 : 2009年  製作国 : アメリカ
配給 : ワーナー・ブラザース映画
監督・製作・脚本 : バート・フレインドリッチ
出演 : キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、 ジャスティン・バーサ
  ケリー・グールド 、 アンドリュー・チェリー

40歳になる専業主婦のサンディ。
夫の浮気に愛想をつかし、2人の子供をつれNYへ。
大学院まで出ている彼女の頭脳でスポーツチャンネルへ
就職を果たす。
住むところも見つかり、ベビーシッター、アラムと出会う(;^^)
彼は1Fのコーヒーショップで働く24歳の若者。

背伸びして頑張っているサンディの隙間にスッと入り込む
アラムに心惹かれていくサンディ。
付き合い始めた2人だが、16歳の年齢差は・・・。

嫌いな話ではないんですが、( ̄~ ̄;) ウーン。
年齢差の話って結構ありますよね。


「僕の美しい人だから」って映画知ってます?
小説もあるんですが、こっちの方が好きかなぁ。
人間の部分がたくさん見られるんですよね。

その点、この映画はキレイな部分がすごく多くて
ウソっぽく見えちゃうんだろうなぁ~。

|

« 09.11.28のランチ:東京純豆腐 千葉店 | Main | 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47088109

Listed below are links to weblogs that reference 『理想の彼氏』:

« 09.11.28のランチ:東京純豆腐 千葉店 | Main | 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 »