« コロンバンのワッフル | Main | 09.12.26のランチ オリエンタルキッチン »

2009年クリスマスとプレゼントは??

さて、クリスマス。皆さんはいかがお過ごしですか?
私?特に何もありませんがな(;^^) 平日だしね。

でもそんな私にもサンタさんがプレゼント♪Nikon_059

モロゾフのチョコレートの詰め合わせ!!
なんと、『2段重ね』です。あぁ~メタボがぁ~(;^^)
Nikon_060
毎日1個ずつ食べても1ヶ月近く持つのよね(;^^)
Nikon_062

このせいか、最近メタボに歯向かおうと思わなくなってきた(;^^)
歯向かうのを止めた、と言う方いらっしゃいませんか(^|0|^) ?
止めた方、やめたい方はこちら↓からどうぞ♪

ロイヤルタイムチョコレート 24個入/モロゾフ


それと、名古屋に住む友人からも素敵なプレゼントが届きました!!
Nikon_099

いつものきらずや本舗のきらず揚げ に、
パスカルドレッシング ごま風味 に慶長堂さんの「いた柿」♪Nikon_105

更に、美容品をこんなにたくさん!!
韓国に行ってきた、との事で一杯買ってきたそうな。
Nikon_107

本当に、本当にありがとうございます(^o^)

|

« コロンバンのワッフル | Main | 09.12.26のランチ オリエンタルキッチン »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47097604

Listed below are links to weblogs that reference 2009年クリスマスとプレゼントは??:

« コロンバンのワッフル | Main | 09.12.26のランチ オリエンタルキッチン »