« 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 | Main | 09.12.12のランチ ダージリン »

09.12.12の誕生会

さてこの日は英会話の先生の誕生会。
早めに集合(朝の10時よぉ~。千葉そごうのオープンに
立ち会ったの、初めてよ;^^)
本当に開店を外で待つ人っているのね~♪

プレゼント、どうしよぉ~って悩みに悩みました。
皆と会う前にこれだけは買っておいたのよね。
Pap_0008_2

貯金箱2種♪ 100均一なのよね(;^^)
本当は印籠タイプの何かがあると思ってたんだけど
なかったわ。

後はそごうで結局買ったこちら
Susan Boyle スーザン・ボイル
/ I Dreamed A Dream: 夢やぶれて 【CD】



先生が以前こちら
ワン・チャンス/ポール・ポッツ[CD]

を買った、と聞いたので、これにも興味あるのでは?
と決めました♪
それと、自作のリボンレイで作ったクリスマスリース
クリスマスカラーのリボンを巻きで買ったので、今年は
こればっかり作ってあげてます(^o^)
St310857

そして、ケーキはこちら。フロ・プレステージュさんの
ショコラアメール」です♪
Nikon_036_2

全体写真を撮るのを忘れた_| ̄|○
サイトから取ったクリスマスケーキ用の画像です。
サンタとかの飾りが無い以外は同じものです。
Ptakoing584042

あ、下の写真に全体像ありますね。
集まったメンバーで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
Nikon_034a_2


楽しい時間を過ごせました♪

|

« 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 | Main | 09.12.12のランチ ダージリン »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47097476

Listed below are links to weblogs that reference 09.12.12の誕生会:

« 『ニュームーン トワイライト・サーガ』 | Main | 09.12.12のランチ ダージリン »