« 09.12.12の誕生会 | Main | 09.12.12のみやげ物 »

09.12.12のランチ ダージリン

この日はいつものネパール料理「ダージリン」でランチ♪
長期滞在の友人が行ったことない、と言うので。
 ※私はヘビーユーザーなのですが;^^)

私はマトンのBランチセット 850円です♪
日替カレーは「エリンギのカレー」 それはそれで興味アリだけど。Nikon_038

いつもおいしいね~(^o^)。ネパール料理って
インドカレーと違ってスパイスがあっさりしている気がする。
(この店だけがそうなのかもしれないけど)

サラダは代わり映えしないけどね(;^^)
Nikon_039

それと、これは他の友人が注文したネパールの蒸し餃子。
「モモ」♪ 5個400円、となっております。
Nikon_037


赤いソースの風味がとっても特徴的♪おいしいです♪
肉汁も出ちゃいますが、これをソースと絡めると(゜∇^d) グッ!!
いずれもおいしかったです~♪

|

« 09.12.12の誕生会 | Main | 09.12.12のみやげ物 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47097564

Listed below are links to weblogs that reference 09.12.12のランチ ダージリン:

« 09.12.12の誕生会 | Main | 09.12.12のみやげ物 »