« 09.11.07のランチ ムーンブロッサム | Main | 09.11.15のランチ アジアンキッチン サワディー »

『あなたは私の婿になる』

さて、こちらの作品行ってきました。
『あなたは私の婿になる』。
Ptakoing567222

製作年 : 2009年 製作国 : アメリカ
配給 : ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン
上映時間 : 108分
監督 : アン・フレッチャー
出演 : サンドラ・ブロック 、 ライアン・レイノルズ

なんかさぁ、最近「あなた」「きみ」「ぼく」って言い方多くない?
ワンパターンと言うか、もうちょっと題名つける人考えません?
こんがらがっちゃうし、おかげで頭に残りにくくなる!!
ヒットした作品の二番煎じ、を狙っているにしても、脳みそなさすぎ。

NYの出版社で辣腕をふるう女性編集者マーガレット。
その容赦ないやり方に社内は戦々恐々。彼女のアシスタントを勤める
アンドリューは毎日が緊張の連続。
ところが仕事が忙しく延び延びにしてた、ビザの更新手続き。
そのおかげで国外強制退去となってしまった!!(彼女はカナダ人)

困った彼女はこともあろうに、年下のアンドリューを脅し、
結婚宣言をする!!

ん~とね、サンドラブロック嫌いなのね(;^^)
でも洋画の上映が少ないので、行ったのね(;^^)
だから、彼女が困ってもアンドリュー同様「ざまぁみろ」って
思っちゃうのね(;^^)

ただ、彼女の体を張ったコメディ。これには脱帽_| ̄|○

|

« 09.11.07のランチ ムーンブロッサム | Main | 09.11.15のランチ アジアンキッチン サワディー »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46763571

Listed below are links to weblogs that reference 『あなたは私の婿になる』:

« 09.11.07のランチ ムーンブロッサム | Main | 09.11.15のランチ アジアンキッチン サワディー »