« 『イングロリアスバスターズ』 | Main | 09.11.21のプレゼント »

09.11.21のスイーツ Afternoon Tea

さて、週末のこの日。東京までお出かけしてきました~♪
と言うのも、ネットで知り合った友人が関東に来ていると
言う事で、待ち合わせする事に。

この友人と初めて会ったのは2005年の4月。
しかもハワイで(^o^)
初の一人旅の私、ハワイ系サイトで知り合って、
現地でオフ会、と相成りました♪

その後もハワイで会っていて・・・ん?日本で会うのお初?!
待ち合わせは丸ビルのツリー。分かりやすいでしょ?
私も彼女も東京は不案内でね~。

Pap_0004

が、土曜日の午後、空いているお店は少ない!!
で、結局アフタヌーンティーへ。

アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル
〒100-6504 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング4F
アクセス  JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分

こちらのお店限定メニューがあると言うのでこちらを注文♪
Sh_mshi_000004_000591_j

新丸ビル店限定の「スフレセット」♪ 私は季節のフルーツ(苺)♪
Nikon_014b


食べ方※より美味しくお召し上がり頂く為に、ご注文頂いてから20分程、
      お時間をいただいております。
1)スフレの中央にスプーンで丸く穴を開けます。
2)中央にソースとホイップクリームを流し入れます。
3)スフレにソースとホイップクリームをからめながらお召し上がりください。
*ふわふわのスフレは焼きたての温かいうちにお召し上がりください

Nikon_017b


ほんとにふわふわ、でした~。クリームはナッツかな?入っていて、
これがおいしい!お値段1,680円は高いけど(;^^)
おいしいもの食べておしゃべりに花が咲く。
いやいや、幸せのひと時でした♪

|

« 『イングロリアスバスターズ』 | Main | 09.11.21のプレゼント »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46769830

Listed below are links to weblogs that reference 09.11.21のスイーツ Afternoon Tea:

« 『イングロリアスバスターズ』 | Main | 09.11.21のプレゼント »