« 09.10.25のランチ 游禅房 | Main | 『きみが僕を見つけた日』 »

『This is it』

さて、この映画、行ってきましたぉ~!!
2週間期間限定上映の『This is it』です。This_is_it






















今年6月に急逝したマイケルジャクソン。彼は7月に控えた
ロンドン公演のリハーサル中のあの日、亡くなりました。
そんな彼をリハーサル中追っていたプロデューサーが
編集した、この作品。

彼の歌、全部知っている訳でも好きな訳でもない。
それでも、自分が洋楽にはまっていたあのころのスター。
なのに、何時のころからか、「変人」「幼児愛者」など、奇妙な
レッテルを貼られ、「奇行」が目立ち、いつしか転落・・・。

だから実は彼が「7月に公演するよ」ってやった時も
「あぁ、借金返す為に大変だね~」なんて思ってたの(;^^)

ところがところが、誤解してたよぉ。
彼は本当に純粋に音楽だけやっていれば良かったんだ。
騒いでいたのは周りのマスコミだけだったんだ、
彼は他人に妥協を許さない分、自分にも厳しい人だったんだ、
そのプレッシャーはどれくらい??

公演、見てみたかったなぁ~。

|

« 09.10.25のランチ 游禅房 | Main | 『きみが僕を見つけた日』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46383200

Listed below are links to weblogs that reference 『This is it』:

« 09.10.25のランチ 游禅房 | Main | 『きみが僕を見つけた日』 »