« 09.10.10のランチ オリエンタルキッチン | Main | 『Doubt ダウト~あるカトリック学校で~』 »

09.10.10のデザート まとい亭

昨日の記事に続き、時間があったので、お茶をしに・・・。
向かった先は、数回紹介しているこちら。

店名 くつろぎ処Cafeまとい亭   です。
TEL 043-256-7589
住所 千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 
ホームページ http://matoitei.itigo.jp/main/index.html

自分たちが騒がしいクセに(;^^) うるさい所はイヤ、と。
(ま~なんてわがままなんでしょσ(^_^)アタシ)
幸い、テーブルは空いており、すぐ座れました。

と、目についたのがこちら。「ケーキセット1,000円」。
ちょっと高いかな?と思ったのですが、普通のケーキとドリンクで
800円~しちゃうので、だったら色々な種類が食べられる方が・・・。

ケーキセット
 ☆おすすめのケーキ1種
 ☆ケーキケースから選べるケーキ2種
 ☆カシスのシャーベット
 ☆ドリンク

と言う事で、健康診断も、メタボリックも、運動の秋も、全てを
吹き飛ばすようなこれをオーダー!

    じゃじゃ~ん!!
Nikon_014a

左から時計周りで
 「カシスのシャーベット」
 ~「アップルパイwithバニラアイスクリーム添え
 ~「チョコとクッキーのチーズケーキ」
 ~「黒糖プリン(お勧めのケーキ)  です♪
Nikon_016a

アップは構図を間違えたな・・・(;^^)ってかピントがあってない。
マクロなどカメラの使い方、まだ理解してないです(;^^)
Nikon_018a


食べて喋ってまた食べて・・・と楽しいひと時を過ごせました♪

|

« 09.10.10のランチ オリエンタルキッチン | Main | 『Doubt ダウト~あるカトリック学校で~』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46573717

Listed below are links to weblogs that reference 09.10.10のデザート まとい亭:

« 09.10.10のランチ オリエンタルキッチン | Main | 『Doubt ダウト~あるカトリック学校で~』 »