« ハワイ0910 出発~機内食 | Main | ハワイ0910 買出し »

ハワイ0910 ホテル・ワイキキサンドヴィラ

さて、空港に降り立つと、ちょっと暑い~。
聞くと貿易風が吹いてきてなくて、蒸し暑いんだとか。
「これでもましになった方だよ」と現地にいた人には言われました。

入国審査~スーツケース引取り~税関通過は無問題。
そんなに混んでなかったです。
今回はシャトルバス付でホテル予約していたので、
個人専用出口を出て、専用の電話機で電話を入れます。
が、前回もそうでしたが、聞き取れないっす(ノ_-。)。

迎えに来たシャトルバスに乗り込むと「私1人だけ」coldsweats01
「ガソリン代もったいないなぁ、次まで待ってても良いんだけど」と
思いつつバスは出発。
ホテル直送のバスなので、あちこち廻ったりせず楽ですね~。
(着くのは早すぎちゃってチェックインなんかできないけど)

12時過ぎに買出しをしてチェックイン。
喫煙部屋なので低層階ですが角部屋を用意してくれてました。Nikon_014

明るくて部屋が広く見えますね~。
ベッドは(いらないけど)2つ、です。
Nikon_011

おっと、こちらのホテルの紹介してなかったですね。
ホテルはここ。ワイキキサンドヴィラです。
Imgp1999

喫煙部屋でない場合は1Fアラワイ運河側に喫煙場所があります。
Nikon_033

前の道路は車が結構通るので、夜でもまぁ心配ないかな。

こちらのホテルは「ハンドシャワー」なのでお気に入り♪
設備はやや古いけど、「虫snail」は見たことないです。Nikon_013

|

« ハワイ0910 出発~機内食 | Main | ハワイ0910 買出し »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/47344610

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0910 ホテル・ワイキキサンドヴィラ:

« ハワイ0910 出発~機内食 | Main | ハワイ0910 買出し »