« RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 | Main | 09.09.05のランチ 游禅房 »

RENT2009 その14 備忘録:リンク先

さてRENT2009の総括、かなぁ。
今回は色々ありました。表でも裏でもね(;^^)
人間って難しい、って思ったりして、ね。
今回の来日公演ではオフィシャルサイトの他に、
チケットサイトのe-プラスのサイトと、非常に
RENT関連のサイトが充実していました。

で、今回これらのサイトから集めたリンク先を備忘録で一覧。
あ、完全にど~でもいい記事ですね;^^)
(全て、頭に'h'です!)

ちなみにこちらは La Vie Boh...mmm!!! より
お茶目なロジャーが最高!!horse meat(馬肉)って言ってる!!
でも「馬刺し」だよね、きっと♪馬肉を食べるたぁ~、すごい!


そして、リンク先一覧(全て頭に'h'です)
RENTブログ
RENT on Face book
RENT2009 JAPAN youtubeオフィシャル
RENT US版 youtubeチャンネル


こちらからはキャスト別ですが、「myspace」が多いですね~。
Adam Pascal オフィシャルHP
my space : Adam Pascal
my space : Anthony Rapp
my space : LexiLawson(Mimi ミミ役)
my space : NicoletteHart(Maureenモーリーン役)

my space : JustinJohnston(Angelエンジェル役)
my space : JedResnick (アンサンプル)
TobyBlackwell(アンサンブル)
TellyLeung(レストランのウェイター役)
AndySenor(ポール・アンサンブル)
YukaTakara(高良結香)1(英語)(日本人キャスト・アンサンブル)
YukaTakara(高良結香)2(日本語)

とサクッと紹介しただけですが(;^^)これらから色々辿って
どんどん輪が広がっていきます♪
英語の勉強にもなるし、一石二鳥!

さらに、Twitter なんかもあるんですよね~。


マーク役のAnthony Rappがつぶやいているんですが、
これは、水曜日に韓国についた時のつぶやき(^o^)
Arrived in Seoul without incident, looking forward
to getting to discover its pleasures.
Miss Tokyo and Japan though...


他にもRENT Tourが紹介しているFace bookには
あの、966人の抽選会の写真が載ってます!
それを見て「intimitadingintimidating =驚異的だと思うけど)」とか
OMG! Thats a whole lot of people! GO TOKYO!!!!!!」とかって
コメントが入っていると「(^ー^* )フフ♪」って思っちゃう♪

最後に、youtubeで見つけたこれ。
若き日のロジャーとマーク、他オリジナルキャストによる
RENT、です(^o^) このDVDなら欲しい~~!!


いやいや、ロジャー始めみんな若い!!
今回の公演でも、40に近いオヤジとは思えなかったけど、
この映像を見ると、「ホント若かったのね~」って(^o^)。

と思っていると、こんな大爆笑の映像も発見!!
上の「ミミ」のダンス(4:40~)と比べてみると大笑いかも~。
(あ、でも↓は今の振り付けなんで若干違うけど;^^)


こんなの観ているとあっという間に時間が過ぎてます(;^^)

|

« RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 | Main | 09.09.05のランチ 游禅房 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46118656

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その14 備忘録:リンク先:

« RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 | Main | 09.09.05のランチ 游禅房 »