« 人間ドックで中華のランチ 2009 | Main | RENT2009 その14 備忘録:リンク先 »

RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板

と言うことであっさり終わってしまったRENT。
これなら最終日に行かない方が良かったのでは??
とさえ思ってしまう位。

なんで今回、「当たる!」って気がしてたんでしょ?
不思議な事に、当たった時の事ばかり考えてました。
最終日のBTS(=ブレイクスルーシート)は
今まで参加した公演ではキャストが引いてたんですよ。
だから、前回の流れで行くとマーク(Anthony Rapp) が
出てくるはず!と考えていました。

で、マークが私の番号を引いてくれて、当たった私は
彼と握手して
   You know? I feel great now.
    分かる?最高の気分よ
とRENT内の(マーク)の台詞を言ってみる、とね(^o^)

それが今回はキャストが引かなかったんですよね_| ̄|○
まぁ、1,000人近く集まった中に出てきたら、
逆に危険そうなので(;^^) しょうがないのかな?

            -閑話休題-

そういえば「最終日限定Tシャツ」てのがありました。
30日の楽日のみ販売と言う限定もの。
すごい勢いで売れてましたね~(;^^)

Rent_fst

皆大量に持って売店から出てくるんですよね。
どれだけ買い込んでいるんだ??と
 ※後で謎が判明:オクに出品されているそうです
   最終落札金額10,000円って情報も・・・。

私もBTSに参加したし、Tシャツだけも買おうかな、と思ってた。
でも、現物を見たらめちゃくちゃ「安っぽかった」んですよ
銀箔がベタベタに貼り付けられてて、前面はちょっと眩しい・・・。
背中の英文字も「a」の○がつぶれちゃってたり、と字体がイマイチ。
しかも結構でかい文字サイズで私は好きになれなかった・・・。
で、どうしても3,000円出して買う気がなかった・・・。

しかし、その後のBTS抽選会ですでに着ている人が一杯。
皆、どっかで着替えてきたんでしょうね~。
と、前方にいた「Tシャツ着用」の男性の背中を凝視。
リュックや斜めがけバッグのショルダー部分が当たって
銀箔がぼろぼろはがれている!!
これは買わずに正解でした(^o^)
はがれちゃったら、へインズ3枚1,000円と変わらない(;^^)

   -閑話休題-

29日(土)の話題ですが、公演後赤坂駅改札の一コマ。

St310716

今どき「伝言板」自体使わなくなったよね~(^o^)
だからか、「RENT CAST 誰が好き?」だって。
上位3人までOK、だって。黒板右端から

アダム(Adam Pascal=ロジャー役)
アンソニー(Anthony Rapp=マーク役)
レクシー(Lexi Lawson=ミミ役)
ジャスティン(Justin Johnston=エンジェル役)
グェン(Gwen Stewart=Seasons of Love SOLO#1)
ジミー
アンジェラ
ヴァンダム
セガール
テリー(Telly Leung=ウェイター他)
ユカ(Yuka Takara=アレクシー他)
ミホ
マイ
ナオヤ

(    )がないのは 誰?この人たち??(;^^)
う~んと私はね~
◆キャスト
 1.エンジェル    2.コリンズ     3.マーク

役者さんだと、

1.ロジャー      2.エンジェル     3.コリンズ
Adam Pascal) (Wilson Jermaine Heredia) Jesse L. Martin

かなぁ~♪
RENTをご覧になった事のある皆様はいかがですか?

|

« 人間ドックで中華のランチ 2009 | Main | RENT2009 その14 備忘録:リンク先 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46118635

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板:

« 人間ドックで中華のランチ 2009 | Main | RENT2009 その14 備忘録:リンク先 »