« RENT2009 その11 観劇6回目 | Main | 人間ドックで中華のランチ 2009 »

RENT2009 その12 観劇7回目にはならんかった・・・。

さて、徹夜組が出ていたRENT。
かなりびっくりして帰宅しました(;^^)。
目覚まし時計を平日と同じ「6時」にセットし就寝。
日曜日よ?何が悲しくてゆっくり朝寝ができないの?

翌朝。いつもより早く家を出て(7時過ぎ)赤坂へ。
朝の08:50頃、赤坂到着し、出口から地上へ出ると、
人、人、人、です!!
最後尾はどこだいな?と延々と歩きました、はい。↓

Act0830

赤線が行列。赤坂のいつもの出口から外に出ちゃったけど
(青○3つが出口:いつもは一番上から出ますが、前日、
 混んでいたので、真ん中の○から出ました)

これなら、一番下の青○から出ればすぐだったのに~。
ここで「すでに300人超えているんじゃないか?」と
思い、記事を投稿した次第であります。
結局、私がもらった番号は29日と同じ位の 23×番でした。

抽選券をもらい、受付が終了したのが、10:30近く。
抽選開始は12:00~なので、近くのお店で時間をつぶし・・・
いよいよ抽選会!

が、今回は「~300番までの方は上にお並び下さい」と。
狭い劇場入口のスペースに300人が行列します。
人・人・人!です。
Pap_0003
それもそのはず、最終公演のBTSの抽選は、な、なんと!
966人が参加!! 倍率も100倍ですっ!
100人に1人、ってありえなくない??
このスペースにいる約300人で3人当たるか、ですよ?!

そして、昨日と同様、中段の踊り場でやった抽選会。
階段の下で抽選会が始まりましたが、全然見えません
拡声器を通しての声がかろうじて聞こえるだけ。
当選番号は下の10個。
259 389 742 862 790 698 538 199 547 286

はい・・・かすりもしません・・・_| ̄|○
この番号(23×)番では立ち見席もありません。
あきらめて帰宅しました、はい。

階段には約700人の人がたむろってました。

Sh380094

今回の公演のBTS参加者は累計6672名と正式発表が。
私は「8連敗」でした~。
あ、3年前からのを含めると11連敗以上?!
Sh380095


来世の運を使うことはさすがに神様も許してくれないか。

|

« RENT2009 その11 観劇6回目 | Main | 人間ドックで中華のランチ 2009 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46118618

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その12 観劇7回目にはならんかった・・・。:

« RENT2009 その11 観劇6回目 | Main | 人間ドックで中華のランチ 2009 »