« RENT2009 その12 観劇7回目にはならんかった・・・。 | Main | RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 »

人間ドックで中華のランチ 2009

去る9月はじめ。人間ドックに行ってきました~。
昨年同様、会社の同僚4人で(^o^)

胃カメラ飲む人、バリウムの人、マンモで泣く人、
胃カメラ検査後休んでいてそのまま忘れられてた人など
人それぞれ。
一緒に行っても全部一緒に終わる訳でないのにね~。

ま終わって4人でドックについてくるランチ券持って、
病院の入っているビルの最上階にある中華料理店へ。

「御膳」など6種類(麺モノ+点心のセット4種:御膳2種)ある
セットの中から選んだのがこれ!
Grl_0000

海鮮湯麺(塩味)と点心2種、サラダと杏仁豆腐、です♪
Grl_0001

『海鮮』だけにエビやホタテ、イカなど一杯♪
本当は昨年同様「ご飯もの」に惹かれたんですけど、
たまには麺類を、と今年はこちらのセットにしました。

お昼時(12時半前)だけに混んでました~。
ここ、日替わりランチが¥1,260 もするお店。
そうそう来ないでしょ、と思うんですが、これが混んでる。
まぁ確かにサービスも料理もGoodですけどね。

そして、その後は昨年同様「ビール」をプハー。
バリウム飲んだ友人と2人、交互にトイレに行きながら(;^^)
味わってきました♪
呑んでしゃべって、お開き。(ってドックなのに・・・;^^)
結果が出るのが4週間後。血圧は低かったけど(;^^)
体重は昨年より気持ち落ちてたし、まぁ良いか(^o^)!

|

« RENT2009 その12 観劇7回目にはならんかった・・・。 | Main | RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46149378

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドックで中華のランチ 2009:

« RENT2009 その12 観劇7回目にはならんかった・・・。 | Main | RENT2009 その13 備忘録:Tシャツと伝言板 »