« 大阪みたらしと中国土産 | Main | 消毒薬 »

09.09.26のランチ ダージリン

さて、26日(土)のランチです。
Blogでは久しぶりの紹介ですが、結構通ってるこちら。

店名 ダージリン   ネパール料理
TEL 043-216-2151
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-10 第三京葉ビル 2F
JR千葉駅から徒歩3分
営業時間 11:30~15:00(L.O)
17:00~23:00(L.O.22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日 日曜日 カード 不可 席数 24席
全面喫煙可

です。3月に紹介したっきり、だった??(;^^)
その後、何度か通っており、お店の方にも顔を覚えられ
「いつもどうもぉ~」と挨拶されちゃいました(^o^)
しかも、きれいなHPもできてました!(頭に'h')

今回はBランチセット、をオーダー。中身は
◆カレー1種類
チベタンブレッド
ターメリックライス
スープ
サラダ
アチャール(ネパール風漬物) となります。
カレーは「チキン・マトン・チャナ(豆)・ベジタブル・
今日のカレー」の中から好きなのを選べます。

「今日のカレー」はこの日「チキンとたっぷり野菜」
だったので、これにしました。 ジャーン!

St310768

左の丸いナンのようなものが「チベタンブレッド」。
シナモン風味のふんわりしたパンです。↓こんな感じ。
St310770


カレーは野菜が入るとちょっと色が悪くなりますが、
大根や菜っ葉などどっさりの野菜でヘルシー♪

St310769

レジにおいてあるチラシを見せると、ドリンクサービス♪
たっぷりの量の「チャイ」をお願い。
これで、
850円ってホントお得だと思います♪

|

« 大阪みたらしと中国土産 | Main | 消毒薬 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46383150

Listed below are links to weblogs that reference 09.09.26のランチ ダージリン :

« 大阪みたらしと中国土産 | Main | 消毒薬 »