« お彼岸 | Main | 『Hachiko A Dog Story ハチ-約束の犬』 »

09.09.22のランチ トリニティ

シルバーウィーク、私は4連休でした。
そのうち1日は千葉へお出かけしてたので(9/19記事
家でのんびりするのは3連休でした。
たまったDVDを見たり、リボンレイ作ってましたけどね(^o^)
そういえば、「オルトロスの犬」結構面白いね(^o^)

3連休の間にここにランチをしに行ってきました。
千葉県の複合宿泊施設 - 生命の森リゾート』です。(頭に'h')

ここ、我が家から近いんですよ(;^^)。
で駅で「ランチバイキング割引券」を配っていたので行ってみた♪
Imgp2389


トリニティ(書斎)と言う名のホテルの1Fでやってる
ランチ&スイーツバイキング。
休みだけあって結構混んでました。(子供が多かった)
うるさいの苦手なので、会場外の一画に設けられた場所をkeep。
メニューはバイキングなだけに何でもありましたね~。

下はインドカレーとナン、果物とサラダ盛り合わせにコーヒー
Imgp2386

第2弾はパスタ2種と豆腐のヴィシソワーズスープ。
このヴィシソワーズスープ、とってもおいしかった!
皿の奥にある白い卵みたいなのは「かぼちゃのスフレ」。
Imgp2390


そして、デザート類。生キャラメルのプチケーキやベリータルト、
夏みかんのジュレにプリン、チョコ、チーズケーキ・・・。
Imgp2392


デザート第2弾。カフェプリンにアップルパイ、ガトーショコラに
トリュフチョコ♪
Imgp2395

さらに、「サービス」と言うことでシェフが目の前で作る
千葉県一宮町”旭原農園”の梨を使用した「梨のパフェ」
キャラメルソースをかけて頂きます(^o^)
Imgp2396

これだけ食べて大満足!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
大人1,680円の所、割引券持参で 1,480円となりました。
ちょっとお高いですが、バイキングだから、まぁ良っか♪

|

« お彼岸 | Main | 『Hachiko A Dog Story ハチ-約束の犬』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46281332

Listed below are links to weblogs that reference 09.09.22のランチ トリニティ:

« お彼岸 | Main | 『Hachiko A Dog Story ハチ-約束の犬』 »