« RENT2009 その7 観劇4回目 | Main | RENT2009 その9 観劇5回目 »

RENT2009 その8 観劇5回目

RENT強化月間中

さて、22日(土)に行ってきました!RENT5回目♪
なんだかんだ、で5回も行ったのね~(;^^)
んでもって、後少しで終わっちゃうのね~。
考えるだけで 涙  涙  涙  です。

22日(土)は英会話を終え、ランチを取ってから赤坂へ。
赤坂到着15:30過ぎ。
ブレイクスルーシートの抽選券配布は16:00~、
ブレイクスルーシートの抽選は17:00~、
本公演は18:00~・・・。なぜこんなに早く?

ネットでお知り合いになった方とお会いしてきました。
RENT大好きな彼女、21日&22日の1泊2日で3公演と言う
素晴らしいスケジュールで九州からいらっしゃったんです。
で、22日のマチネ(昼)の公演後、空港へ向かう迄の
少しの間、お会いする事ができました!

と言っても飛行機の時間が迫っていたので、
立ち話程度でしたが・・・(残念!)
お茶でもできれば良かったんですがね。

話を聞いていると私なんかまだまだだわ(;^^)って感じ。
つまらないものですが「土産」を渡し、彼女からも
プレゼントを頂き、お別れ、となりました。

その後、私はコーヒー屋さんで腹ごしらえして、
ブレイクスルーシートに挑戦。
今回は前回(RENT4つ目2)を上回る、270人が参加。
今回の公演で、最多人数だったそうです。
St310710


もうね、当たる気がしませんです、はい(;^^)
それでも居る訳ですよね~当たる人が。 今回の番号↓
31 88 130 157 168 174 204 220 266 270 でした。
(暇だったんで携帯に打ち込んでみた
270」なんて、最後に来て当たる、ってすごくない?(;^^)

日曜日(8月23日)にTBSで「CHICAGO」(頭'h')の特集してたの
見ました?
赤坂ACTシアターで10月に来日公演するんですよね。
でもさ、 「RENT」の時はこんなのやってくんなかったじゃん
(`ε´)ぶーぶー。どうも、扱いが違うことに納得いかない!

さて、落ち着いて。
今回は2回目と同じこちらで鑑賞。2階席真ん中です。
Seat_photo03

2階席で観るのは2回目なんですが、思ったね。
「やっぱり1階席が良いな」、と。
観やすい事は観やすいんですが、舞台が身近に感じられない
・・・なんて思ったりして(^o^)

それと、照明や声の反響、などちょっと違和感。
3回1階席で見ていると、違いがすごく分かります。

長くなってしまったので、今日はここら辺で。
マニアック話題で恐縮ですが、明日に続く-

|

« RENT2009 その7 観劇4回目 | Main | RENT2009 その9 観劇5回目 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016576

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その8 観劇5回目 :

« RENT2009 その7 観劇4回目 | Main | RENT2009 その9 観劇5回目 »