« なぜか三国志(;^^) その2 | Main | RENT2009 その7 観劇4回目 »

RENT2009 その6 観劇4回目

さて、去る19日(水)、RENT 4つめに行ってきました。
この日は初のマチネ(昼の興行14:00~)です。
が、ブレイクスルーシート狙いで早めに10:30には家を出発。

12時過ぎに赤坂に到着し、抽選券をもらいます。
その後、時間があったので、同行する友人が「気になってるの」と
メールをよこしたドーナツ屋さんへ行く事に。

ネイン赤坂店」(頭"h"入れてください) Neyn です。
パン・サンドイッチ(その他)、カフェ・喫茶(その他)
TEL 03-6459-1150
住所 東京都港区赤坂5-4-8 1F
営業時間 [月~金]8:00~22:00
              [土]8:00~21:00 [日・祝]9:00~20:00
日曜営業   定休日 無休    カード 不可
席数 12席 (カウンター6席 テーブル6席)

テーブルがあるので、イートインでも良いかな?と思ったら
食べる雰囲気じゃないなぁ・・・これ(;^^)
お客さんも私1人しかいなくて、持ち帰りにしました。

St310696

ドーナツ2個とホットコーヒーのトールサイズ、です。
袋を持って真向かいの「国際新赤坂ビル」のベンチで頂きます。

プレーン 230円 高っ!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
St310697

トロピカル ドライフルーツが盛り付けてあります。260円
St310699

これにコーヒー330円でしめて820円也! 
ドーナツの値段、なの?? "((_- )( -_))" ウウン
おしゃれだけど、もういらない。もう行かない・・・。

食べ終わり、抽選時間になったので、ACTシアターへ。
友人と合流し、2人で抽選会。
昼の部、は220人弱。 倍率どんどん高くなってます(;^^)
なぜか、この昼の部は 黄色の紙。
St310701

友人の1個前の番号が呼ばれ、自分たちでもないのに
変に興奮しちゃったり、
2年前の国際フォーラムで「13連敗だよぉ!」と叫んでいた男性が
見事当てて(彼、会社抜け出してきたみたい。珍しいスーツ姿)、
「うぉぉぉぉぉぉ~~~!!」 と雄たけび上げてたり、と
変な意味で盛り上がった抽選会でした。
私?もちろん一生分の運はまだ持ってます(;^^)

今回の席はこちら。
Seat_photo02

今までで一番舞台には近いんですが、右側のブロック。
舞台は見やすかったけど・・・真ん中が良い~!!

いつもは見ていない部分をじっくり観察してきました♪
(抱き合った処の表情、とか;^^) エンジェルの足の裏、とか(;^^))
舞台セットの裏側なんかもちょこっと観られて良かった~。
舞台上の演出なんかも面白かったんですが、やはり右端・・・。
主要キャストが誰かに隠れて見えなかったり残念な部分も。

今日も泣くだろうなぁと思っていたら、友人の隣の席の女性の
泣きっぷりにあっけにとられ、ちょっと泣き損じました。
友人曰く「Light my Candle」の辺りから既に泣いてたよ」、と。

そして、そして、この日のマチネ公演終了後、サプライズが。
「ロジャー(アダム・パスカル)のサイン会がある」、との事!
入口に小さく紙が貼り出してあり、キャァどうしよぉ~!と動揺。

が、更に読むと「アダム・パスカルのCDお持ち(お買上)の方に限り」
と但し書きが・・・(;^^)
CD買って、並んでまでは・・・と止めたんですがすごい行列でした。
さて、明日は今日の記事の続き!一生分の運の行方は?!です(;^^)

|

« なぜか三国志(;^^) その2 | Main | RENT2009 その7 観劇4回目 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016558

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その6 観劇4回目 :

« なぜか三国志(;^^) その2 | Main | RENT2009 その7 観劇4回目 »