« RENT2009 その2 | Main | RENT2009 その4 »

RENT2009 その3

さて、引き続きRENTの話題をお送りします(^o^)
7日(金) 会社を早退したのには電車が不便なだけではなく、
他に訳があったんですね。

そうです、「ブレイクスルーシート」の抽選に参加する為♪
  →ブレイクスルーシートとは?

この抽選券の配布開始(上演2時間前)までに到着したかったの。
もちろん、チケットはあるんですよ、チケットは(;^^)
でも、今回のチケットは「かぶりつき(あれ?がぶり寄り?;^^)」
の席はないもので・・・。 しかも魅惑の半額6,000円

やっぱり、観づらかろうが、何だろうが、前で見たい!!

のが人間ですよね~(^o^)
St310680

こちらの「ブレイクスルーシート」10席のみという狭き門。
ブロードウェイは20席なんだよぉ~。

初日の倍率は16倍(参加者160数名、との事)

結果?? もちろん ダメ  でしたよ、はい(;^^)

ちなみに8日(土)も 挑戦したんですが、
こちらは 倍率12倍(117名参加)で、やっぱりダメ(;^^)

手持ちのチケットでの鑑賞となりました(;^^)
入場までまだ時間があったので、グッズ売場へ並びました。
こちらが「パンフレット」です。 2,000円(;^^)也
Sh380063

映りが悪いのは、写真撮るのがすっごい大変だったから。
(テカッちゃって・・・。カメラは映り込んじゃうし・・・)
黒い表紙のタイプのこちら。カバーをめくると・・・
St310683

ロジャー(Adam Pascal)のポスターになっております
(^o^)ロジャー好き♪
これが、赤いカバーだと「マーク」のポスターです。→紹介パンフ

ちなみにグッズを8,000円以上買うと「非売品ポスター」を
プレゼントしてくれるようです。
なので、皆色々買い込んでましたね(;^^)

おかげで、グッズ売場は大混雑。みな悩みまくってました。
どうせなら一度に買って、ポスターもらおう、という腹みたい。
昨日の常連さん連中はまぁゴッソリと買い込んでましたわ。
でも、高いです・・・。 みんな金持ってるなぁ・・・。

かくいう私も「公演開始にパンフ1冊、終了前にもう1冊」と
思ってたんですよ。
と言うのも、「日本版RENT」の時(昨年ですね)は、
最初の頃のパンフはリハーサル風景ばっかりで、
後半は舞台写真が満載だったんだとか・・・。
ずいぶんだと思いません? (-"-)

今回もそういう「アコギ」な事をされるかな?と思ってて、
だったら前半&後半で1冊ずつ買ってやる~!って思ったの。
が、帰宅してパンフ見たら、そっか・・・彼はツアーしてるんだよね。
北米ツアーでの舞台写真が満載!!

これで、もう1冊買うのはあきらめようかな、と思ってます。
(まぁどうでも良い話ですが;^^) ヾ(--;)ぉぃぉぃ )

|

« RENT2009 その2 | Main | RENT2009 その4 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016477

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その3:

« RENT2009 その2 | Main | RENT2009 その4 »