« これに惹かれてます♪ | Main | RENT2009 その1 »

RENT2009 Start!!

さて、いよいよ本日より、RENT来日公演2009がStart!です。

St310672 St310673

長かったです~(^o^) 待ちくたびれちゃいました♪
DVDでココロ鎮めたつもりでしたが、無理だった(;^^)。
チケット取り始めたの、1月の終わりよ?!

さて、今回のRENT。どこも力を入れているのか、
サイトが非常に充実しております。
 ◆RENT ブロードウェイ・ツアー オフィシャルサイト
 ◆RENT ブロードウェイ・ツアー e+チケット
これ、どっちがどっち?って感じの似ているサイトです(;^^)

来日公演のイベントなども続々発表されており、
ある特定の会のチケットを持っていたら、公演後、彼らの
トークショーにも参加できる、とか(;^^)
最後にして最強の公演!と言うだけありますね。

何せ、オリジナルキャストが来るんですよ?!
(あ、全員じゃないですが;^^)
↓この2人はオリジナルキャスト。12年前のキャストですよ?!
St310676_2


October 26, 1971生まれとOctober 25, 1970生まれの2人が
激しく、熱く、演じてくれるなんて嬉しいっす~!!
だって、38歳と39歳のオヤジがだよ?!(;^^)

彼らに会える!と思うともう((o(^∇^)o))わくわく です。
(; ̄ー ̄)...ン? 会える?? そうです!!

初日からイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

1回目♪その為に会社早退しちゃうもんね~(^o^)
席はかなり悪いけど何のその。ではでは (*^-^)ゞ♪

|

« これに惹かれてます♪ | Main | RENT2009 その1 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45856030

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 Start!!:

« これに惹かれてます♪ | Main | RENT2009 その1 »