« RENT2009 Start!! | Main | RENT2009 その2 »

RENT2009 その1

さて、お待たせいたしました~!!の「RENT」♪
(え?待ってない??( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

少しずつ感想をアップしていこうかな、と思ってます。
と言っても、キャストの話や物語を語っても
興味のない人には何のこっちゃ?? でしょうけどね(;^^)
まぁ、しばし我慢してお付き合い下さい。

【RENT鑑賞日】
1回目:8月7日(金) 初日 19:00開演
2回目:8月8日(土) 18:00開演

そう、2日続けて行ってきました~♪
さぁ、後何回行くのでしょう??(;^^)
さて、今回のRENTの会場は「赤坂ACTシアター」です。

赤坂ACTシアター  電話:03-3589-2277
所在地:〒107-8006 港区赤坂5-3-2赤坂サカス内
● 千代田線 「赤坂駅」から徒歩1分
● 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩8分
● 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩7分

千葉の私からすると、赤坂って不便~(`ε´)ぶーぶー。
夏じゃなければ徒歩する事も苦じゃないんですが、
今は8月、しかも「東京の暑さ」は半端じゃないだろっヾ(- -;)。

TBSのすぐ近く、なんですが、「赤坂」って「坂」多いのね・・(;^^)
赤坂マラソンの坂、なんかも見てきました~(写真ないけど)
後、キムタクが走った坂はどこだろ? →木村拓哉の全力坂
Sh380050

赤坂ACTシアター自体が坂の上にあるんですよね~。
サカス広場から見上げるACTシアター!
Sh380058

でっかいRENT!!(^o^) この下で「臨時グッズ売場」が
開場前にできています。
なので、早めに行って、買っちゃうのをお勧めします♪
(公演前・中・後、は大混雑でした。)

でもまぁ、新しいだけあってとっても見やすいホールでした。
客席数も過去と比べると小さくて良い感じ♪
(ブロードウェイのネダーランダー劇場が1,000人ちょっと。)
2006年は東京厚生年金会館の大ホール(1階1186/2F876=2062席)
2007年は国際フォーラムCホール(座席数1502席)
2009年は赤坂ACTシアター(1F890/2F434=計1,324席)

ちなみにこの日の席はここらへん(;^^)
7日の初日の座席は1F席、一番後ろ・・・あ、立ち見がいたか(;^^)
Seat_photo02

8日は2F席の前から3番目のセンターブロックでした。
Seat_photo03

近いところで、盛り上がるのも良いけど、少し離れた処から
全体を眺める、ってのも良いものですね~。
(; ̄ー ̄)...ン? 負け惜しみ? はい、そうです・・・。

|

« RENT2009 Start!! | Main | RENT2009 その2 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016455

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その1:

« RENT2009 Start!! | Main | RENT2009 その2 »