« 09.08.15のスイーツ♪ Yummy Waffle | Main | ポチった・・・♪ 2009年秋 »

RENT2009 その5 観劇3回目

8月のRENT強化月間中につき、本日はRENT記事を。
14日(金)に3回目のRENTに行ってきました~♪

やっぱり3回目になると、赤坂までも近く感じます(;^^)
RENTファンの方の中には
「当日戸惑わないように」と、6,7月に赤坂ACTで
別の演目を観劇する、なんて方もいたんですが(;^^)
私も事前に1回行っておけば、初日から全開だったのに!
とちょっと遺憾に思っております。

ACTシアターの前に新しく追加された看板。
Sh380066

この日もブレイクスルーシート狙いです。
今回は抽選券配布締め切りちょい前に行ったので
162番、とかなり遅い番号。

な、な、なんと! この日は200名超の参加!!
倍率21倍です。 当たるわけないよね~。
最終日にはいったい何人来るのか?考えるだけで怖いです。
St310695


当然当たるはずもなく、手持ちのチケットで観劇。
でも、この日の座席は今回の公演で一番良い席!
Seat_photo04

前から前から15列以内のセンターブロック、となると
くっきり&はっきり見えますね♪
(あ、でも汗かいているとか細かいトコまでは無理だけど)

舞台って「生(ナマ)」のものだから、毎回違う。
新たな発見があり、楽しんで涙ぐんで、笑って・・・と
今回も思う存分楽しめました♪

そうそう、今回のような来日公演の場合、
字幕スーパーと言って舞台の両端に字幕が出るんです。
過去記事で書いていた、アレクシーの早口台詞、
原文:~略~Or - my cell phone at 919-763-0090
台詞通りの「919-555-0090」に字幕が変わってました!

公演1週間で変わるとは・・・。早い対応ですね。
まだまだ色々変わってくるかもしれないですね~。
そろそろ、折り返し地点です。始まるまでは長いけど、
始まっちゃうとあっという間、だなぁ・・・( p_q)エ-ン

|

« 09.08.15のスイーツ♪ Yummy Waffle | Main | ポチった・・・♪ 2009年秋 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016505

Listed below are links to weblogs that reference RENT2009 その5 観劇3回目:

« 09.08.15のスイーツ♪ Yummy Waffle | Main | ポチった・・・♪ 2009年秋 »