« 09.08.01のランチ ニャー・ベトナム | Main | 今年もうちの猫ったら・・・。 »

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

まぁすごいネーミングですよね(;^^)
『そんな彼なら捨てちゃえば?』って、
映画館のチケット売場で言うのに一瞬ためらいましたわ。

Photo_3[監]ケン・クワピス
[原]グレッグ・ベーレント 
   リズ・タシーロ
[総][出]ドリュー・バリモア
[脚]アビー・コーンほか
[出]ベン・アフレック 
   ジェニファー・アニストン 
   ジェニファー・コネリー 
   ケビン・コノリー
[配給会社] 2009米/ワーナー
[上映時間] 130分

勘違いな女主人公「ジジ」とその友人、彼女と知り合った
男性とその友人の間の恋のお話。

ジジはブラインドデートで知り合った男性にことごとく連敗。
相手から連絡はないし、こっちからかけても気の無い返事。
ある日知り合った彼が忘れられなくて、彼の行きつけのバー
まで行ってみる。

と、そこで彼の友人に「彼は気はないよ」とバッサリw(☆o∂)w
それ以来なんとなく彼に男心を相談しちゃうように。
そうこうしている内に「実は彼の本心は私に気がある?」と
思っちゃうから大変。
またそうやってそそのかす彼女の友人たち・・・。
彼女の恋愛は? 

と言う話を軸に、女友達の恋愛事情、男の恋愛事情について
書かれているんですが、軸の話がコレじゃね(;^^)
ジジ、同性の私でもイライラしちゃいますわ・・・。

恋愛するのにカッコつけしぃしなくても、って思いはするけど、
そもそもが「ブラインドデート」じゃない?そこから気がある人と
そうでない人、見分けるかい??

ちなみに他の人達は
 ・長年の同棲を解消するが、最後はくっつくカップル
 ・学生時代の恋人と早くに結婚するが、結局離婚
 ・1人の女を愛し続けるが、彼を安全牌と見る彼女
 ・不倫で良いと言いつつ、結局相手に捨てられる女
 ・ネットデートでの出会いが外れ、でも最後にはうまく行く女。

とまぁ微妙にすれ違って、重なって・・・という感じ。
う~ん、年代のずれなのか、イマイチだったわ(;^^)

|

« 09.08.01のランチ ニャー・ベトナム | Main | 今年もうちの猫ったら・・・。 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45846886

Listed below are links to weblogs that reference 『そんな彼なら捨てちゃえば?』:

« 09.08.01のランチ ニャー・ベトナム | Main | 今年もうちの猫ったら・・・。 »