« RENT2009 その4 | Main | あなたのPCでできる事 »

『ボルト』

Photo_2 さて、今週の映画はこちら
『Bolt ボルト』 です。

Bolt(2008)
監][脚]クリス・ウィリアムズ
[監]バイロン・ハワード
[総]ジョン・ラセター
[脚]ダン・フォゲルマン
[声]ジョン・トラボルタ 
     マイリー・サイラス 
     スージー・エスマン

[配給会社] 2008米/
                 ディズニー スタジオ
[上映時間] 96分

アニメなんですが、「字幕版」を上映していたので
行ってみました。
すごいよね~「ジョン・トラボルタ」が声優なんて。
彼は色々な役に挑戦されてますね。

さて、このボルト、
嘘の世界を真実とするTV番組の世界で育てられた
スーパードッグです。
飼い主を助け、改造された武器で敵に立ち向かう!

が、番組も視聴率が命。
ペニー(飼い主)がさらわれ、助けようとスタジオの
外に出てしまう!
しかも、アクシデントでLAからNYへ運ばれてしまう!
愛するペニーの元へ帰れるのか?
道中知り合った仲間と共にLAを目指す・・・。

これ、意外に良いですよぉ。もう歳なのかね(;^^)
涙腺ゆるいのかついついもらい泣き・・。
エサをもらう為、可愛らしい(犬らしい)ポーズで
おねだりするボルトに癒されたり、とd(゜-^*) ナイス♪

アニメ、ってバカにできないよね~。
時としてドラマ以上の感動がもらえるわ♪

|

« RENT2009 その4 | Main | あなたのPCでできる事 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016519

Listed below are links to weblogs that reference 『ボルト』:

« RENT2009 その4 | Main | あなたのPCでできる事 »