« 『GIジョー』8/12 | Main | RENT2009 その5 観劇3回目 »

09.08.15のスイーツ♪ Yummy Waffle

15日の土曜日は英会話のレッスンは無し。
が、図書館で予約していた本が届いた、との連絡を受け、
用足し兼ねてお出かけしてきました。

で、かねてから気になっていたこちらのお店へ。

cafe Yummy Waffle(カフェ ヤミーワッフル)です。
カフェ、洋菓子(その他)
043-222-2039
千葉県千葉市中央区富士見2-4-3 喜楽ビル 4F

千葉からの電車の中から見えるんですよぉ。
で、ちょっと気になってたんですよね。

ビルの4F、入ってびっくり!「狭い・・・;^^)」
席は12席とありますが、カウンターの横長で6席。
奥に2人がけのテーブル×3、とギリギリの店構え。

悩んだ末に「今週の限定ワッフル」である、
桃とヨーグルトクリームのワッフルとコーヒー。
Sh380067


ヨーグルトなので、さっぱりした甘さ。
ワッフルは外側かりかり、のふわっとした感じ。

中はぎっちりしてないんですね~。
例えるならば、「アイス最中の外側だけ」って?(;^^)
ナイフとフォークではうまくさばけないんですけどぉ(^o^)
Sh380068


こちらのワッフルは850円。 
それにコーヒーをセットで1,250円

う~ん、対象年齢が若すぎる感じなのと、ワッフルの食感、
値段の高さから、次回は行かないかなぁ・・・(;^^)

|

« 『GIジョー』8/12 | Main | RENT2009 その5 観劇3回目 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/46016515

Listed below are links to weblogs that reference 09.08.15のスイーツ♪ Yummy Waffle :

« 『GIジョー』8/12 | Main | RENT2009 その5 観劇3回目 »