« NWクレカ | Main | 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 »

09.08.01のランチ ニャー・ベトナム

さてさて、この日のランチは珍しく「千葉そごう」へ。
今回は、こちら!!

ニャー・ヴェトナム そごう千葉店 (Nha Viet Nam)
043-306-2782
千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 10F
交通手段 JR千葉駅東口より徒歩3分
       京成線千葉駅より徒歩2分
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
ランチ営業、日曜営業 定休日 不定休(そごうに準ずる)

です。千葉そごう自体、ほとんど行かない私(;^^)
だって、人の多い処、好きじゃないので。
昼時なんて言ったら、店の回りに置かれた椅子で
ウェイティング必至、なんですよ。

が、幸いこの日はほとんど待つことなく入れました。
ヴェトナム料理、って敬遠する人多いのかな?

ランチのメニューはたくさんあって悩みました(;^^)
単品でも良いんですが、どうしてもセットが気になる。
で、「屋台セット」です♪

◆1人前のフォー(海鮮・牛肉・豚挽肉・鶏肉からチョイス)
 ※海鮮の場合は+100円 私は『豚挽肉のピリ辛味』
 パクチーと辛味は別皿にあり、好みで入れられます。

Sh380046


◆生春巻き (これがデカかった~。しかも切ってないし)
Sh380048

◆ベトナム料理前菜が3品
Sh380047

◆海老入りサラダ
Sh380049

で、「デザート」も「ドリンク」もないんですけどね(;^^)
代わりに「蓮茶(はすちゃ)」がお代わり自由でした。
お幾らだったと思います??
な、な、なんと!!  
1,500円!!

いやぁ、おいしくなくはないですが、この値段じゃなぁ(;^^)
場所代もあるんでしょうが、ちょっと高い、かな・・・。

|

« NWクレカ | Main | 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45847879

Listed below are links to weblogs that reference 09.08.01のランチ ニャー・ベトナム:

« NWクレカ | Main | 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 »