« 09.07.25のケーキとランチ♪ | Main | RENT DVD 01 »

RENT DVDがやってきた~♪

さて、先般の『買っちゃった~「MAMMA MIA!」』 で書いたこれ!
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]

届きましたぁ~!!(^o^)

届いて早速観ました!もう感激!!
ま、ブルーレイやリュージョンフリーのDVDを買った人は
すでに見ている映像なんですが、私はまだ。
もう、待ちきれなかったです!!
St310670

なんで、こんなに好きなんだろう??
なんで、涙が出るんだろう??
自分でも不思議に思うくらい、大好きなRENT。

私が行った時、タイムズスクエアの看板は「白と黒だけ」の
すっきりした看板になってました。↓
(これ、DVDの特典映像でも出てました)
Imgp1403

最終公演終了後、劇場のネオンが消えるシーンでは
思わずボロボロ・・・
↓の外見が最終日は上の白と黒だけになっていたんですよね。
Imgp1387

DVDより、最終日のブレイクスルーシート抽選の時の劇場↓
Final01


あ~、もうごめんなさい!今日は手抜き!!
RENTにどっぷりはまらせて下さい。

|

« 09.07.25のケーキとランチ♪ | Main | RENT DVD 01 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45851593

Listed below are links to weblogs that reference RENT DVDがやってきた~♪ :

« 09.07.25のケーキとランチ♪ | Main | RENT DVD 01 »