« ハワイ0904 機内映画『マーリー』 | Main | 09.07.11のランチ 弁天食房 »

『トランスフォーマー・リベンジ』

これに行ってきました。トランスフォーマー:リベンジ』です。

2 Transformer2

[監][総]マイケル・ベイ
[総]スティーブン・スピルバーグ他
[脚]アーレン・クルーガーほか
[出]シャイア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョン・タトゥーロ
[配給会社] 2009米/パラマウント [上映時間] 150分

何せ「」も行ってますんでね~。
(しかも結構面白かった♪)これは行かないと♪

前作から2年。人間とオートボットは協力しあい、
ディセプティコンの残党退治をしているが、数が増える一方。
まだ何かある、とにらんでいた。

一方、大学に進学したサムは引越し準備の最中に誤って
偶然見つけたオールスパークの欠片に触れてしまい、
様々な症状が現れる。

その頃、軍から情報を盗み、オールスパークの欠片を奪取した
ディセプティコン達は海底に沈められたメガトロンを復活させる。

なんていうか、奥が深いよ、この映画(^o^)
色々突っ込みどころも満載だけど、勢いと派手さで引っ張る。
戦闘シーンやtransform(転換・変換)シーンも以前より
スムーズで、ロボット同士の戦闘シーンなんて、
「着ぐるみの人間が闘ってる?」なんて思う位。
いやぁ、お金かけてるね~(;^^)

ついつい夢中になってみてしまい、気づくと150分・・・。
普通、150分って言ったら中だるみ確実じゃない?
それがないんだから、すごいっす!
こちら、多分「3」も見に行くよ、うん。

|

« ハワイ0904 機内映画『マーリー』 | Main | 09.07.11のランチ 弁天食房 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45617844

Listed below are links to weblogs that reference 『トランスフォーマー・リベンジ』:

« ハワイ0904 機内映画『マーリー』 | Main | 09.07.11のランチ 弁天食房 »