« 『アマルフィ 女神の報酬』 | Main | 09.07.25のケーキとランチ♪ »

『ウィッチマウンテン』

この映画に行ってきました。
「ウィッチマウンテン」です。
Photo
[監]アンディ・フィックマン
[脚]マット・ロペス マーク・ボンバック
[出]ドウェイン・ジョンソン 
  アナソフィア・ロブ 
  アレクサンダー・ルドウィグ 
  カーラ・グギーノ
[配給会社] 2009米/
   ディズニー スタジオ
[上映時間] 98分










かなり、マイナーですよね(;^^)
事実、レイトショーで行ったんですが、観客私独り・・・。
いやぁ~、ど真ん中の座席で独り見る映画・・・。
殿様気分を味わう一方、ちょっと淋しいですね(;^^)

物語は昔の作品のリメイクなんですって。その名もこれ
星の国から来た仲間 [DVD]

ラスベガスにいるTAXI運転手が、ひょんな事から
乗せた2人に巻き込まれるストーリー。
これに運転手の過去の因縁が重なり大騒ぎに。
2人を執拗に追う暗殺者、UFOの秘密を突き止めようと
邪魔をする政府の人間と悪者もばっちり。

昔のリメイクのせいか、話は分かりやすく、単純明快です。
現代風にアレンジしてますが、安心して観られましたね。
勧善懲悪もの、って感じ??
これにユーモアがあって、うん面白かったっす。

|

« 『アマルフィ 女神の報酬』 | Main | 09.07.25のケーキとランチ♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45846546

Listed below are links to weblogs that reference 『ウィッチマウンテン』:

« 『アマルフィ 女神の報酬』 | Main | 09.07.25のケーキとランチ♪ »