« ハワイ0904 チェックアウトで空港へ | Main | 祝!復活!オリエンタルキッチン。 »

『アイカムウィズザレイン』

上映館数が少なく、時間もなかなかあわず、
ようやく観に行ってきました。
『アイカムウィズザレイン』です。
St310638
もう最終日、でした(;^^)

ジャンル : スリラー/サスペンス
製作年 : 2009年
製作国 : フランス
配給 : ギャガ・コミュニケーションズ
上映時間 : 114分


かなり、TVなどでもあおっていた作品ですが、
う~~~~~~~ん(-_-)
なんと言ったらいいものか(;^^)

ジョシュ・ハートネット扮する探偵(元刑事)が、
人探しを頼まれる・・・。
まぁ、それ以上でもそれ以下でもないっす。

きむたく扮するシタオ、不思議な力を持っており
これをどうやら「神の所業」としたいらしい・・・
が、すっきりしないですね~。
大体日本人に宗教観押し付けても無理でしょう。

しかも、なぜカナヅチ??
韓国映画のバイオレンスではおなじみらしいけど
そんなの観ない私には不気味で気持ち悪いだけ。

う~~~ん。数ヶ月で観たことも忘れるな、うん。

|

« ハワイ0904 チェックアウトで空港へ | Main | 祝!復活!オリエンタルキッチン。 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45548626

Listed below are links to weblogs that reference 『アイカムウィズザレイン』:

« ハワイ0904 チェックアウトで空港へ | Main | 祝!復活!オリエンタルキッチン。 »