« 『アイカムウィズザレイン』 | Main | リボンレイ:おめでとうのプレゼント »

祝!復活!オリエンタルキッチン。

さて、この日嬉しい出来事がありました♪
土曜日のいつものランチ。「どこ行こうかぁ~」と
友人と歩いていた処、ん?んん?!
オリエンタルキッチン」が営業しているではないかぁ~!

   東南アジア料理(その他)、タイ料理、ベトナム料理
  TEL 043-243-0314
  千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス1F
  千葉駅西口から徒歩3分

「えぇ~?!」と驚いていると店のスタッフが出てきて
「どうぞぉ~」と。思わず「ランチ復活したんですか?!」と
かぶりつき(^o^)

迷わずお店に入っちゃいました♪
ランチは以前と少し変わり4種類のみ
 ■カレー ヌードル 日替飯 日替定食
カレーと言ってもタイカレーですし、ヌードルと言っても
フォーとかなんですけどね。

ランチのセット、サラダとスープです。
Sh380021_3
サラダは以前の「根っこ付」でないのはちょっと淋しい。
ドレッシングも私にはちょっと辛かった(濃い)ぁ~。
Sh380022


ランチは友人は ■日替定食 の豚バラの煮込み。
Sh380024


私は■日替飯 のローストチキン入ドリア。
Sh380023


チーズとご飯とチキンが絡んでd(⌒ー⌒) グッ!!
Sh380025


食後のコーヒーまでついて、950円!です。
Sh380026

途中、お店の方に聞いたら、「シェフが変わった関係で
仕入先なども変わり、ばたばたしたので、一旦ランチを
止めた」そうです。
しかも「GW頃から再開した」そうな・・・(; ̄ー ̄)...ン?
そんな昔から再開してて、何で気づかないかなぁ。
まぁ、この道最近通らなかったからなぁ・・・。

でも、再開したからには通いますよぉ~!!

|

« 『アイカムウィズザレイン』 | Main | リボンレイ:おめでとうのプレゼント »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45548729

Listed below are links to weblogs that reference 祝!復活!オリエンタルキッチン。:

« 『アイカムウィズザレイン』 | Main | リボンレイ:おめでとうのプレゼント »