« 「クローザー」 | Main | 『それでも恋するバルセロナ』 »

旅で使った財布とファイル

さて、ハワイ旅行も年に2回×△年のペースで行っていると
少しずつ、自分なりのこだわり、ってのができてくる。

そんな中、今日はここ最近ハワイ旅行で活躍している小物をご紹介。
まずは「ファイル」
100円ショップ大好きな私♪ こんなものを見つけた。
Ts2a2939

無難な黒のファイル。honu(カメ)のシールは別につけたの。
中を開くと・・・。色々なものが入れられるファイルになってるの。Ts2a2940

航空会社のカードやホテルのバウチャー、
買い上げたレシートやクーポンの切り抜きなど
色々入れてます。 サイズも小さめなので、持ち運びも便利♪

そして、財布。
これは、化粧品会社で××円以上お買上の方にプレゼント、って
のでもらった長財布。
Ts2a2877

クレジットカードやTIP早見表、お札に小銭、と
色々入れてます。
Ts2a2878
と言っても人前じゃあまり出さないけどね~。
あっちだと、札もコインもポケットに入れてるのが普通。
財布あっても中はクーポン券だけ、なんて人も多いそう。

ま、安全の為に、財布を人前で開けるのは注意しましょ♪

|

« 「クローザー」 | Main | 『それでも恋するバルセロナ』 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43013972

Listed below are links to weblogs that reference 旅で使った財布とファイル:

« 「クローザー」 | Main | 『それでも恋するバルセロナ』 »